FC2ブログ
 

アタシ、思わずLの人をフォローしたけど、確かアタシ、前に彼のことフォローしてたよね。
どうだったっけ。
やっぱアタシ、Lの人、好きなんだわ。うん。
 

いつのまにかマルコたんがいなくなってたわ。9月7日にはおめでとうを今年こそは言おうと思ってたのに。
 

全てのことは




大丈夫よ。
すべての人々の記憶はちゃんとどこかに保存されてるわ。
アタシはそれを信じてるの。
信じてればそれは真実なの。
アタシはそう思うわ。
 

彼女は自分をフォローしてる人にツイートしてることを気づかせないために、その人をフォローしてない人がいることを確認してレスしたわけよ。そうすれば自分のレスをその人以外が誰も見れないわけだから、誰も彼女がツイートしてるとは気づかないわけ。そうやって一ヶ月近く、今はツイートしてないことになる。水面下でツイートしてるわけね。
 

あんなこと書くあたり、アタシたちは誰かに気づいて欲しいって思ってんのかもね。彼のように。
 




思うんだけど、どんな清廉潔白な人間だって誰かに憎まれるリスクはあるわ。どんな人間でも、ね。ただのひとりも憎まれない人はいやしないの。しかも、憎まれて当然という人よりも、誰からも憎まれないと思われている人のほうが「隠された憎しみ」に遭ってしまう率は高い。もっとも、だからといって意図的に憎まれる人になる必要はないんだけど。そういうもんよ、世の中って。理不尽ばかりな世の中、それが現実。

あーあ。ほんと、漠然とした不安から逃れたいと思うわ。無理だとわかっててもね。逃れるためには死ぬか、すべてを諦観するしかないんだものね。ただ、性格上、その諦観っていうのができない者は……死ぬしか道はないってことか。どうせいつか死ぬとはいえ、やっぱ死ぬのはイヤだわよねえ。
 

本当に届けたい相手には届いてないわよね。
 




なるほどそっかー悲しいと思えないから死にたいと思ってしまったのねー。

ネ、ダレカサン?www
 




どうなのかしら。アタシには自業自得にしか思えないのだけど。もっとも、一連の報道が真実であったのなら、なのだけど。
 

アタシがフォローしてない人とその人たちが話してたらアタシにはそれは読めないわけよね。そう思うと、ある人をフォローしたらその人がフォローしてる人全部フォローしないと読めないものが出てくるってことか。あ、それでフォローしてもタイムラインに流れてこない機能がついてるってわけね。なるほどねえ。
 

あーフォロー返ししてくれた人見たら彼女複雑な心境になるんじゃないかしらね。まあどうでもいいけど。て、アタシも底意地が悪いわ。もっとも、肝心の人がフォローしてくれないんだからまだマシよねえ。w
 

フォローしてる人のツイートでこの記事知ったのだけど、はまったく活動してないのね。死亡説は信じてないけど、どうしてるかしらね。
 

ほんっと男って単純よねえ。www
 

で、どうするつもりなの?
消えるの?
どうするの?

というか、このタイミングってねー?
あなた、消えるに消えられないんじゃない?
お気の毒様~www
 

見てる?

アタシは見てるから。
フォロー外したら?
レスはコッチでってことだったじゃない?
 

わかるわ。心配してたんでしょ。よかったわね。彼女をのツブヤキを見れるあなたが羨ましいわ。
 

削除してくれてありがと。
 

いいかげんあたしもマゾよねえ。ちょこっとチクっとするけど、昔よりはマシだわ。
 

あら、あなたのお気に入りはМのつく人だと思ってたけど?w
まあ、確かにAのつく人もお気に入りだったわよねえ。
よかったじゃないの。
でも、あなたが星つけたもの見たら、あなたが誰であるかバレちゃうんじゃない?
もっとも、もうバレてもいいかーって思ってんのかもしれないわね。www
 

あれ、画像みたいだわよ。悪趣味よねー。あの人って意外と意地が悪いかも。w
 

見てないのか発言だけど、うん、見てなかったわ。教えてくれてありがと。
 

彼女が書けば発言だけど、それは確かにそうかもだけど、なかなか時間取れないんじゃないかと思われ。
 

じゃあ、これからは呟いてくれるのよね?

10 | 2019/11 | 12

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR