FC2ブログ
 

ぷぷぷ…

とーとーリンクフリーにしたのね!

さっそくリンクはっちゃったー。って、サイトじゃないよ、ブログでだよ?

あの人の隠しリンク、何人が見つけるのかなあ?

 

No.379

ったくもー

あれならシカトされてたほーがマシだったよ

前の時だってそうだったじゃん

アンタが挑発してきてさ

それでアタシがカッとなって

なのにアンタは言い訳してきやがった

なんでそーゆー優柔不断なこと言うの?

徹底的にやりゃあいいじゃん

まだ消えないだけマシなんだからさ

それに消えるつもりないし

放置だよ放置

他のとこと一緒

アタシはもう関わらないから

アンタなんか

アンタみたいな揺れまくってるヤツなんか

一緒にいて互いにいい影響あるはずがないよ

だからもう関わらないでよ

アタシんちも切ってよ

アンタ、彼女のことも切ってないでしょ

アンタが尊敬してる人たちみたいに

バッサリ切りゃあいいじゃん

ホントむかつく

 

すごくむかついた

とあるところでね、自分は誰にも愛されないだの一度も誰かと抱きあったこともないだの言ってる人がいて、他人の幸せそうな姿を見てすごく毒づいてたのね。

でも、その人、いい人がいるみたいなんだよね。恋人っていうのかな、ネットだけの恋人らしいんだけど。で、相手の人もちゃんとその人を大切に思ってて、仲良くできそうな人に「彼をよろしく」なんて頼んだりしてるみたいなのよね。それ知って思ったんだけど。

自分で彼を幸せにしてやりなよって。

なに他人に頼んでんだよって。

てめーが彼をリアルで抱きしめてやれよって。

毒ついてた人にもむかつく。いい人がいるくせに何他人のこと羨ましがってんだよ。

たとえリアルで抱き合えなくても、思ってくれる人がいるだけマシだよ。そんな人もいない人が絶望して「死にたい」って言うんじゃないか。

好きな人にも相手にされず、思ってくれない相手に絶望する気持ちだって立派につらい立場だと思うよ。

自分ばかりが不幸なんかじゃないんだよ。

あーむしゃくしゃする!

 

No.378

あの人昨日はネットに出てきてたみたいだね

それにしても思ったんだけど

アタシのことも「○○ちゃん」なんて言うのかしら?

まあアタシはゼッタイに書き込むことはないけどさ

アタシのヒミツを知るたった一人のヒトだから

付かず離れずでずっとついてくよ(W

 

No.377

昨日は久々にメールで楽しく会話

ったくもーどこに雲隠れしてたんだか

二ヶ月も音信不通だったからなあ

まあいろいろと形跡は見られてたんで

死んだってわけじゃないとは思ってたけど(笑)

やっとメールにレスしてくれて

ほっとしたよ

 

No.376

アンタの意見に賛同するだって?

バカ言っちゃいけないよ

アタシだって同じだ

けれど傷ついたよ?

そんなこと言うな

傷つけてしまうことは

どんなものにだってあるけれど

アンタのはヒドイよ

言いわけするくらいなら

最初から書くなよ

どっちが人のココロをわかってないんだよ

アンタのほーがわかってないよ

 

No.375

だからー

彼女も彼と一緒だよ

別に書いてるものに説明つけなくていいじゃん

すげーむかつくんですけどああいうのって

勝手に解釈させとけばいいじゃん

アタシはそうしてるぞ

どーぞ好きなよーに取ってくださいって

それでアタシがどんなふうにレッテルはられても

この女どーなってんだって言われても

いたくもかゆくもないよーだ

 

No.374

ダメだ…

やる気を失ってる

こんなことが繰り返されると

そのうちにまた病気になってしまうよなあ

どーしてアタシってこうなんだろう

いい加減な気持ちになれればいいのに

こんなことくらいで神経すり減らして

肝心なときには無神経

でもまてよ

これってあれかも

自分が傷付きたくないと思うがあまり

気にしすぎてるのかも?

って、そんなことわかったってね

どうにかなるってもんじゃなし

何とか心を麻痺させて

さあ今日も麻痺した心で乗り切ろう

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

No.373

ったくーまたかよ

見せたり隠したり

どっちかにしろよ

彼女がそうしたからって

自分までそうしなくてもいいでしょ?

たぶん

アタシのあのメールが原因なんだろうけど

一言だけだったもんねレスがね

いいかげんにしてよって言いたい

アタシにも何もなしかよ

 

信じられるもんか

死んだって?

きっとそれ嘘だよ。

ネットでの関係を清算したかったんだよ。

信じるもんか。

アタシは絶対に。

絶対に信じない。


ふざけんな!

 

No.372

なんだよー

あたしの書いたものに対してじゃないのかー

ざんねんー

くやしー

だいきらいだー

えーん(/_;)

07 | 2006/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR