FC2ブログ
 

そっか

復讐ねえ。そういうので復讐なら、間違いなく彼女も、あなたに受けた傷から復讐してるともいえるかもね。彼女も、あなたが傷つけようとしてはいなかったと思ってはいるようだけど、結果的には二人とも相性があまりにも良すぎるのか悪いのか、傷つけあうことになってしまった。最初から互いに近づかなければよかったのよ。ほんと似たもの同士ってやっかいよねえ。

 

No.476

なんだろう

なんとなくだけどふっきれたような…

見てるのだけで楽しいというか

そんな感じ

 

No.475

ああ、その人か

あの人の日記にもブクマしてたわよね

なんだそうか

その人のことか…

そりゃもう嫉妬でメラメラになっちまうわよねえ

もうほんと心を冷たくして

見つめていくしかないんじゃない?

 

生理的に受け付けない

D

思わず、トイレの床に座り込まないでよ、きちゃないって思ったわ。自分ちでもなんかイヤなのに、そんな公共の場所のなんて座り込むのありえないし。それに清潔感のありすぎるトイレはリアリティなさすぎ。

 

不憫なものよねえ

人間の赤ちゃんもだし、ネコちゃんやハムスターなんかも確かに媚びた容姿をしているわけだけど。でも、それだから「気に食わない」っていうのも何だかなーって感じ。だってさ、何も好きでそういう容姿に生まれてきたわけじゃないじゃん。そこを取り上げて不快感示すのっていうの、なんかイヤなのよねえ。まあ、それ言ったら、ゴキちゃんみたいなのをその気持ち悪さだけで「キライ」って言ってるのも同じことではあるんだけど。(W

 

そうかしら?

とあるブログで見た言葉なんだけど。文章力と構成力がすごくないと作家になれないとか。でも思ったのよ。文章なんて人並みに書ければ才能があってもなくても作家になる人はなるんだよなあって。文章の才能があったって、作家になれない人はいる。その逆で、文章がヘタクソでも作家になれる人もいる。これってもう運とかそういうものも関わってくるものだから、どんなに表現力あったとしても「作家になれば」とは言えないと思うんだけどねえ。なろうと思ってなれるもんじゃないんだから。

 

No.474

ひゃー今気がついたわ

自分のことだって気づいてないのかー

やばいやばい

詳しく書かなくてよかったー

 

ブクマできない

何年前のことだったかしら。あるコミュニティでいろいろな日記を読んでたわ。とっても危険なことがいっぱい書かれてる日記や、詩ばかり書いてる日記、ごく日常的なことを書いてる日記に、不倫日記、創作に関することで苦悩を書き連ねた日記、そんなふうにいろいろな日記が存在して、あたしはもう夢中になって読んだものだったわ。

その中で、独特な雰囲気のある詩を書いてる人がいた。

本人は「詩ではない」なんて言ってたんだけど、あたしから見たらそれは詩だったわね。愛しい女だけに言葉を綴る男。あたしは魅了された。彼の書く詩に夢中になったものだった。あたしだけじゃなかったけれどね。他にも彼のファンはいたし。でも、絡みにくい人みたいで、彼の日記へのコメントはごく限られた人しか書き込みしてなかったわね。登録して読んでる人は多かったみたいだけど。

彼はサイトも運営してたんだけど、そのサイトのBBSもその日記にコメントを書きこみしてる人しか書き込んでなかった。あたしは日記へのコメントはつけたことなかったけれど、BBSには一度だけ書き込みしたことがあったわ。

あたしはずーっとこの「メリッサ」という名前で通してるから、あの時に彼のBBSに書き込みしたのはあたしなのよね。といっても、誰もそれを覚えてる人はいないと思うけれど。彼だけしか。

一度だけコメントはしたけれど、それ以降はメールだけで交流したわ。もちろん内容については書けないことなんでここでも書かないけれど。ただ、あたしは主に聞き役だったということだけ。あたしはあたしについてはほとんど彼には話してない。リアルでの不満やら話すのはイヤだったから。彼は、想い人のリアルでの不満やネットでの諍いのはけ口になってたみたいよ。それを辛いと思ったことはないらしいけれど、だけど、自分のことはどうしても彼女には話せなかったみたい。まあしかたないわよねえ。自分の見っとも無いところって見せたくないでしょうから。好きな女にはいいカッコがしたいもんだと思うし。男ってそういうもんじゃないのかしらね?

だけど、彼はしばらく日記を書かなくなってしまってた。つまんなかったわ。彼の書くものが読めなくて。そしたら、最近また書き出してたみたい。はてブしたいと思ったけど、なんだかためらわれるの。

でもまた書き出してくれて嬉しいわ。

 

No.473

それにしても

あの彼女の「ありがとう」は

誰に向けられた言葉なんだろう

「思い出す」?

なんか意味深

 

No.472

彼女のおかげ

ごめんね乱暴なこと言って

 

No.471

ドウセアタシハスナオジャナイヨ

ミンナキライダ

 

No.470

ほらほらほーら

やっぱりそうだったでしょ?

それに

あの人に今頃声かけてるし

それって

入ってほしいからってことだと思うけど

けれど

彼女がやっぱり名乗りを上げたから

あの人はゼッタイ入らないわね

間違いないわね

 

ガッカリだわ

結局あの男もあっちの男もそっちの男もあの女の思うとおりに動かされてるだけじゃん。

そりゃあ文才はあるでしょうよ。人の神経逆撫でる文章書くのがうまいんだもの。

あれ、わかってて書いてるわね。たぶんね。ぜったいね。

そういう点では脱帽だわ。あたしにゃできない芸当だもの。

女性性を押し出さずに男を取り込む才能ある女だわ。さすがだわ。むかつくけど。嫌いだけど。認めないわけにはいかないわよねえ。

だから、クソ男どもにはガッカリした。男なんてやっぱりダメだわ。ったく幻滅だわ。ちょっとでもいいなって思ったあたしにもガッカリ。あたしってそこまでバカだったんだ。凹んだわ。マジで。orz

 

No.469

ますますあの人が頑なになるわ

自分は入っていけないって

たぶん

あの彼女が名乗りを上げるでしょうし

そうなると

あの人はゼッタイに入らない

やれやれ

ほんと難しい人だわね

 

ぜったいイヤ!

あたしなんかと友達になりたくないわ。あたしだったらゼッタイあたしとは友達になんかなりたくない。けど、あたしはあたしが嫌いってわけじゃないわよ。ただ、あたしみたいなのは友達にしたら精神衛生上よくないと思うのよね。

だけど、まったく正反対の人とも友達にはなりたくない。多少重なる部分がないとねえ。だって、あたしはあたしと正反対の人は苦手なんだもの。

 

No.468

やっぱりあの人に関わるのは危険だわ

何度か言い合いにもなったしね

それにあの人のところにくる人たちが

あまりにもめんどくさそうな人ばかりで

つーか、全部自演にまで見えてしまうのが

あたしも毒されてるわよねえ

けれど見てしまうんだな

それはもうしかたないか

 

まるで

あらー聞いた?まるで彼みたいなこと言ってるわよ。(W

彼も「俺のアイディアさいこー。ヤツが買わせてくださいって言ったら考えんでもないが」って言ってたじゃん?

似たような俺様タイプの男ってけっこういるもんよねえ。自分こそが最高だって言ってるってーのが。

彼だって、他の男だって、みんな似たようなもんじゃないの。自分は特別なんだっていうオーラ出しまくりの。

人間なんてみんな同じよ。誰一人として特別な人なんかいやしないわ。誰かが誰かを非凡だって言ったって、自分で自分を非凡だなんて言ったって、ただの一人もそんな人なんてこの世にはいやしないわよ。あたしもそう。どこかで自分は最高なんて言ってる人もね。みんなみんな平凡なの。みんな勘違いしてるだけ。そういうもんよ。人間なんて。

 

あらまあ

やっぱりあれかしらね。あたしがコメントしたからなのかしらね。あの人がカキコにきてくれたのは。それにしてもあたしの意見に同意するとは思わなかったわ。

 

考えてみるわ

どうしてここのレスで不快感を感じるか考えてみるわ。

この程度で素晴らしいと言われても不本意です。私はこのブログにおそらく消費税率分も露出させていないですし、パワーも使っていないですよ。

これも「あんたの感じ方は自由だ」って言われるんだろうけど。この程度でっていうこの書き方だと、自分はもっと素晴らしいもの書けるんだよって言いたい印象があるのよねえ。だって「パワー使ってない」だよ?使ってないって、それは使えるけれど使ってないという意味じゃあないの?あたしはそう思ったんだけど。

見せびらかすのが、私の仕事なんです。職業病ですね。下品なのは仰るとおりです。

見せびらかす仕事って他にもあるでしょ。結果的に自分だけじゃなく他人も貶めてると思うんだけど。ここでは下品なんかじゃないって堂々と言い返さなくちゃあダメだと思うけどねえ。

それから、血を吐くようなトレーニングなど今まで厳しさに耐えたことはありますか?もし、そういう努力をしたことのない人間なのでしたら、私の書いてある文章はおそらく理解できないでしょう。

これ致命的。だって、努力なんて誰でもがしていると思うもの。あたしだってこう見えてもすんごく努力してんだよ?こーんなノホホンとしたおバカなあたしだってね。他人が「それは努力なんかじゃない」って言ったって、あたしは自分なりに努力してるって胸はって言うよ?けど、あたしは彼女の書いてる文章理解できないんだもん。努力してるのにわかんないよ?

彼女って実際に会ったとしたらそんなに嫌いってことはないかもしれないと思う。会ったわけじゃないからはっきり断言はできないけれど。でも書かれたものだけで判断するしかない。別に会ってもっと知りたいってわけじゃないから。彼女がネット上で書いてるものだけ見る限りでは「この女むかつく」って思ってしまうその気持ちはどうしようもないもの。だから、あたしは彼女は嫌い。書いてるものは全部とは言わないけれど、記事によっては本当に「気持ち悪い」と思う。

あたしだけじゃない。他にも何人も彼女の書く物を気持ち悪いって言ってる人いるわ。その事実は彼女には忘れてほしくないな。それを忘れずに、自分のどこが「気持ち悪い」のか「批判されるのか」を考えてみるのは大事だと思う。もっとも、自分はこれでいいのよって思ってるならそのまま気持ち悪いこと書いていけばいいけれど。気持ち悪さを感じるのって人それぞれだから、気持ち悪くない人をターゲットにしてるのよってことで書き続ければいいんだし。でも、そう思うなら、誰が何を書き込みしてこようとも、知らん顔でさっさとコメント削除するか、言い訳せずに「そうですか。ご意見ありがとうございました」って書けばいいんじゃないかなあ。でもま、どんなレスするかは自分の自由なんだし。好きに書けばいいんじゃない?こっちも好きに「気持ち悪い~」って書くから。(W

 

はっぴばーすでー

なんだか猛烈に腹立ってきた。いい?明日だよ?明日出てこなかったら一生後悔することになるよ?あたしが言うんだから間違いないわよ?つーか嫌われたくないと思ってんならどうするのが一番か考えてごらんなさいな。あーもーなんであたしが腹立てなくちゃならないんだろう。あたしじゃないでしょ。腹立てるのは。誰かガツンと言ってやってよ。もー。

 

No.467

わかってたでしょうに

あの人があんなこと書くってこと

で、やっぱり書いてる

そしてあの人以外のすべての人は

絶望するのよ

ふざけんなって思うのよ

あの人があんなこと書いたら

誰も彼もがやってくるわ

後悔してない?

でも後悔してももう遅い

遅いのよ

 

へたれ

あら、冷遇はされてないみたいね。よかったわよねえ、ちゃんと待ってる人がいて。つーか、それでもまだプライベートなの?ほんとチキンでへたれな人だわ。ああ、あたしなんかに言われたくないかも?(W

 

No.466

あーもー書き込みするんじゃなかった

もーしないぞー

 

あたしたちって

あたしもだけと彼女もほんとバカよね。

あたしは彼女に嫉妬して、彼女はあたしに嫉妬する。

互いが互いの相手と仲良くしたいと思ってて、けれど、互いの相手は自分じゃなくあたしや彼女を相手にしてるわけで。

ほんのちょっとだけあたしたちが勇気持って関わればいいんだけど、あたしたちは悪いことにプライドが高すぎたのよ。

ほんと、あたしたちって似てるわよねえ。憎らしいほどに似ているわ。


だからあたしは彼女に対して愛憎入り混じった気持ちを抱いてる。きっと彼女も同じなんだわ。

 

その青い空の下で


D


あなたに送るわ。あたしはいつまでも待ってるわ。

 

No.465

なんだろう…

あの彼は毎日足跡残してくれるけれど

あの彼はあたしが足跡残さなくなったら

もうこなくなった

ブログだって見にきてないみたいだし

とすれば

繋がってる意味ないじゃん

あたしももう言及しないし

向こうもコメントしてくれるわけじゃないし

そう考えると

むかついてた彼のほうが

まだあたしの相手をしてくれてる気がする

それでもどっちもどっちだ

もう二人とも切り捨てたい

けれどチキンなあたしは

あたしからは切れない

相手から切ってほしいんだけどな

それってやっぱりイヤなヤツってことだよね

まあいいや

あたしはヤなやつだもん

 

犯人発見?

メリッサTシャツ

学ちんがやってたからやってみたわ。なによそれ、犯人発見って。確かにあたしは「あふれる想い」あるかもしれないわね。それにしてもガンダーラって…

D

校歌がすごいわ。

行けばわかるさ北海道 マゾヒストの自覚を持って 

ケガのしやすい人が好き 協調性と凶悪セイ 

3階建てブルーの校舎 朝昼晩とサムターン 

アクセス悪いぜ メリッサ高校

延長させてよ メリッサ高校

ケガしやすい人が好きってなによそれ。北海道って?(W

 

No.464

なんだあのふたり?

まるで誰かさんと誰かさんみたいだわ

なんとなく同属の匂いを感じるんだけど

あたしもがんばらなきゃねー(W

 

No.463

ほらもう見向きもしない

やっぱりコイツも他の人と一緒だ

 

No.462

なんでだろう

彼以外で彼の紡ぎだす言葉は

もう読みたくない

それまではそんなじゃなかったのに

最近のは特にそんな感じ

だんだん疎ましくなってきたわ

いいかげんにしてほしいわ

もういやだ

そんなもの書かないで

 

No.461

彼女わかってない

キミのせーでそういう発言してるのにさ

わかってない

わかってないよ

でも

巡り巡ってその言葉があたしを直撃する

自業自得ってやつなのね

 

No.460

つまんない

やっぱり学ちん以外はつまんない

もうどうでもいいや

 

コミュ

まるこタン。

なんでこんなつまんない質問にたくさん答える気力があるのに、普段コミュニケーションとるときに頭使うことをさぼるの?って思うよw。さぼってるわけじゃないんだろうね。謎です。これやる気しないからスルーです

コミュニケーションは気力でするもんじゃないし、ましてや頭使ってやるもんじゃないとあたしは思うわ。非コミュとは違うんだろうけど、コミュニケーションのできないヤツって、自分の興味あることにゃ過剰にがんばっちゃうと思うんだけどなあ。あたしがそうだし。コミュニケーションって、がんばったってうまくできるようなモンじゃないと思うわよ。

 

コメントしたわ

知的好奇心解放 - マ儿コの日記 -コメ力高い女性ブロガー

あたしは褒められるのに慣れてないのよねえ。でもありがと♪

 

なんつーか

このコメント欄に書かれていること読んでたら、ほんとこの人があたしの友達の一人に毛嫌いされてるのがよっくわかるわ。この人の書く物を気持ち悪いって言ってた。はてなだけじゃなく、別のところでこの人が書いてた時から、友達が言及してたんだけど、あたしは最初はどこがヘンなのかわからなかったのね。でも、今は何となくわかる。どこがどうって説明はできないんだけど、でも確かに「気持ち悪い」。

あと、記事を書いてる人。見た感じはいいこと書いてるなあって思うんだけど、これもまた不快。

どこかに晒されたとか叩かれたとか、けれどそれでも自分を見放さない人がいるとか、感謝してるとか、そういうお礼を書いてる記事。そういうのを書くなとは言わないけれど。書いちゃダメとは言わないけれど。あたしだって昔そーゆーの書いたこともあるし。不快だなんて言ったら、昔のあたしをあたし自身が否定してるってことになるけれど。でも、不快だ。なんでそんなこと書かなきゃならないんだ。いい訳なんて書かなきゃいい。いい訳はほんと見苦しいしみっともない。昔のあたしがどんなに見苦しくてみっともない女だったかよくわかったわ。

あたしはもういい訳も説明もしたくない。もういやだ。いい人はうんざりだ。

 

たぶんね

殺したことが問題じゃなく、それをああやって動画として流したことが問題なんじゃないかしらねえ?

どんなに有害な生き物だって、残酷な殺し方しちゃあなあ。あたしはいやだわ。あたしもけむけむはダイキライだし、ごきちゃんも、うっきゃーだけど、確実に殺すよ。なるべく苦しまないように。そりゃこれも偽善だって言われるんでしょーけど。

ただ、あたしも子供の頃はやっぱり残酷でさ、けむけむを意味もなく殺しまくった時期があったわ。しかも、あんまりいい殺し方じゃなかった。ああいうのをビデオ撮影なんかしたらちょっと異常かもしれないよねえ。

今回のことはそれと似たような異常さを感じた。

あの男、まだ精神的に大人になってないのかもしれないわね

 

うそだわ

書かずにはいられないって言ってたわ。

彼女そう言ってたわ。

でもそれは嘘だわ。

だってあたしはいつもいつも彼女を見詰めてる。

書いてないじゃないの。

書いてないわよ。

他にもっともっと書いてる人いる。

書かずにはいられない人たち。

そんな人を見てるとね。

彼女がどれだけ「書かずにはいられない」って言っても信じられないわ。

ほんと信じられない。

まだあたしのほうが書いてるわよ。

そんなこと言わないでよ。そんなこと。

うそつき

 

No.459

ほんとに?

ほんとにキミは逃げない?

今まであんなに逃げてたくせに

だったら見せてよ

ずっとそのままでいてよ

あたしがかまわなくても

さびしいなんて言わずに

って、あたしなんていなくても

もうキミは大丈夫でしょ?

 

はぁ…

まさかほんとに接触してくるとは思わなかったわ。

あたし、あの人の書く物に言及したっけ?

誰とでも仲良くなるっぽいオーラ出してたから、いつかは声かけてくるかもなーとは思ったけれど。それに、あたしみたいなバカを相手にしないよねえって思ってたし。

相変わらず男か女かわからないけど、書いてるものは頭良さそうだし、あたしでは全然ついてけないし。

がっかりさせるのがオチだから、ただ見てるだけでよかったのになあ。つーか、mixiやってるって言ってなかったっけ?

あと、あの彼、足跡残したら足跡返すなんて言ってたけれど、全然足跡返ししてこないし。なんかちょっとガッカリ。確かに彼とも仲良しになるっていうのは無理っぽそうだけど。でも、あたしっていう女がいるんだって存在くらいは知ってもらいたかったんだけどなあ。あの人がリンクしてた彼だったし、前から気にはなってたんだけど。でも近付くとやけどしそうな人だから、やっぱり彼も怖いかも。

あたしはこー見えても怖がりなのよ。やたらと近付いてこないでもらいたいけどなあ。でもそれも無理な話か。って、ほんと、あたしなんて全然ステキじゃないのにさ。もっとも、ただの社交辞令だっていうのがホントのところなんだろうけど…orz

 

見て見ぬふり

なんて腐るほどしてきたもんだわ。だから、あたしは、素敵な女じゃないっつーの。あたしほどチキンな女はいないわよ。

ったく、学ちん、隠れてないでさっさと出てきなさいよ。おやすもしちゃうぞ。でもまああれか。仕事忙しいのかもね(W

つーまーんーなーいー。もうねよっと。

 

No.458

なんだろう

優しくないと思ってた彼より

優しいと思ってた彼のほうが

優しくない男のように思えるのは

わからなくなってしまった

もう誰のことも信じられない

って、最初から信じてなかったくせに

昔はよかったなあ

 

No.457

彼女のあのつぶやき聞いてると

彼だけを見詰めていた彼女を思い出す

これも一種の自傷行為なんだろうな

 

へー

1日50pvになったらブログやめるって人がいたわ。

へーそうなの。で?って感じだけど。

でもね、そういうこと言う人って、自分のブログがそうならないってことを知ってるのよ。たぶんね。

だからそーゆーこと言えるのよ。

だからそーゆーひとってむかつくのよ。

あーむかつく。

あたしなんて1日1pvあるかないかなのにさ。

もう一年以上ブログ続けてるわよ。

まああれね、楽しいと感じる基準が違うのよね。

人に注目されるのが好きな人なんでしょ。

いい意味で取れば、他人を大切にしてるってことかしら。

えーえーどーせあたしは自己中ですわよ。

って、別にそう言われたわけじゃないけれどね。

でもさ、存在自体がもうむかつくって感じなんだもん、その人って。むかむかむか。

 

No.456

彼まで削除してたよ

一瞬怒りで狂いそうになった(W

でもまあいいや

すべてを消したわけじゃないんなら

ただ足跡がつかなくなるのが

さびしいといえばさびしいかな

あのアドレスは

彼がきてくれたんだっていう

あかしだったんだもの

それがなくなって

その他大勢に埋もれてしまったら

いつ彼がきてくれたか

わからなくなってしまう

それがちょっと悲しいな

 

No.455

つーか

彼女まで削除してた

放置にしろよ

今まで何度それやってきたんだ

確かにあたしも人のことは言えないけど

なんとか削除せずにやってるよ

もういいかげんにしてよ

 

No.454

結局削除かよ

そのていどの女か

だったらもう出てくんな!

 

プライベートモード

あたしも前はそれで書いてたから他人のことをとやかく言えないんだけどね。

でもあなたの書くもの楽しみにしてる人を裏切るのだけはやめたがいいと思うわ。

今度戻ってきたときには、とっても冷遇されるわよ。

それ、あなたは知らないわけじゃないんでしょう?

それでもまだ試すつもりなの?

あなた、まだわかんない?

あなたも読者に試されてるってことをね。



ほんとバカな人。

 

うざいのうざいのうざいの

ほんとマジでうざい。メールよこせっての。でも、それはあたしには言う資格なし。だって、あたしもそういう女だったんだもの。メールだけじゃない。コメントだって何だって声かけてくれオーラ出しまくりだったんだもの。そりゃあ毎日のように書き込みしたら、管理人としてはうざいと思うわよ。けれど、たのむから毎日書かないでよっては言えないよね。言ったら最後、あたしみたいに「ひどいわひどいわ」となって、勝手に「あたしが一番悪いのね。もうこれ以上一緒にはいられないわ」となって離れてしまうもの。そうじゃないのにね。きっと相手はそんなこと言ってないって思ってたんだわ。

あーなんてあたしってひどい女だったんだろう。

今はもうそんなことはないと思ってる。ただ、今度は私がストレス感じる側になってるんだけど。まあこれもめぐりめぐってって感じなのかな。

ほんとは切りたい。その人を切りたい。けれど言えない。言ったら最後、その人は深く傷つくだろう。そして、もしかしたら取り返しのつかないことしてしまうかもしれない。わからない。今までその人が言ってたことが本当なら、精神的にもろいところがあるその人であるなら、また逆戻りして自傷に走るかもしれないし。つーか、どうしてあたしってそんな人ばっかりと知り合ってしまうんだろう。昔からそうだった。やっぱりネットではそういう人が多いのかな。まあ、そのほとんどが「なんちゃって云々」なんだろうけれど。

でも疲れたよ。そういう人の相手するのは。それがほんとの本音。

 

No.453

きゃあああ~(笑)

これは何かの奇跡ですか?

それともネタ?(爆)

 

あー脊髄反射

ついつい脊髄反射してはてブで彼女にケンカごしなコメしてしまった。

あたしの好きな人はね、女の武器を使うことは悪いことじゃないって言ってんのよね。それも才能のひとつだって。魅力的だってことは非難されることじゃないわ。まあ別にあたしが魅力的ってわけじゃないんだけど。でも、他の女がそうやって男に対して女の武器で媚売るのをあたしは不快には思わない。

さーて、どうかな。彼女はあたしも攻撃してくるかしらね。今までの事例見てりゃ、必ず攻撃してくると思うけど(W


4/3追記

ありゃ素直に謝ってきたよ。つか、ほんと彼女って脊髄反射なのね。あたしと一緒だ(W

でもまああれはあたしも悪い。あたしが誤解されるような書き方してたのはあたしも気がついた。だから書いてしまってから、慌てて直そうとしたんだけど、そっこーでコメ見られちゃってたからなあ。でもまあ誤解はとけたみたい。よかったよかった。^^

03 | 2007/04 | 05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR