FC2ブログ
 

へえええ…そういうこと公言しちゃう人いるのね。まあアタシも似たようなこと言ってたことあるけどねえ。だったら、あの人がどんな人かわかるのかしら。中にはプロフイール詐称してる人だっているだろうにねえ。詐称してる人のことまで想像できゃしないでしょーが。

 

ちょ…その文末って…まさかねえ?

 

誰に?そんなこと見てる人にさ…って言うんでしょ?

 

一人も奥さんに同情的な意見がない。やはりそうだよねえ。

 

え?彼女ができてた?彼女になってた?意味不明な文章。

 

「まったくしょーがねえよなあ」って言葉はいい言葉よね。(笑)

 

つーか、10分で書いたものって1分も経たないうちに読めちゃうのよねえ。

 

君は幸せにならなくちゃいけないよ。

 

あんたはアタシにもそう言ったわよね。どうなのかしら。本当に「もうこれで終わりだ」というまさに死ぬかもしれないという状況を経験したことがあるのかしら。自他とも認める「死んでいてもおかしくない」という経験を?もしそういったギリギリの生死の経験がなかったとしたら、その言葉は信じられないわね。あんたもその場になったら怖いと思うんじゃないかなあって。あんたのその言葉には説得力がないのよ。

 

ちゃんとまとめてくれるなら、アタシは自分の言いたいことをまとめてくれるとありがたいと思うけどねえ。

 

うわ…ブクマ300超え。それなのにアルファじゃないなんて常日頃からこの人って言ってるのよねえ。なんだかなー。

 

酷いわよ。何でそんなこと書くのよ。アタシに嫉妬させたいのね?ううん違うわね。そんなわけないわね。でもどうしても見てしまう。気になってしまう。そんな自分が悔しい。情けない。天にも祈りたい気分だわ。忘れたい。もういい加減に…。

 

うわ、そんなこと書かないでよ。どこに書き込んだのか気になるじゃん。

 

気持ち悪い、言わないでよ!

 

No.519

そうねそのとおりね

オリジナルは極力出さずに

オリジナルの中の人に語らせ行動させる

それが一番いいんじゃない?

オリジナルのために生きるんじゃなく

自分たちで生きればいいのよ

だって君たちの言葉は

オリジナルの代弁なんだもの

君たちが生き生きしていれば

オリジナルも幸せになるはずよ

最初は寂しく思ってもね

君たちが幸せなら

オリジナルも幸せになれるわ

なんだか今日はそう思えるわ

ね?

大切なあなた

 

そんなコメ書くくらいなら、グループ入ってあげなさいよ。

 

奴は嫌味なコメント書いてるわね。でも、自分じゃ嫌味なんざ書いてないって思ってるに違いないわ。

 

実は人間として終わってる人の書くものがものすごくおもしろいってことあると思うんだけどなあ。そこらへんわからない人にはわからないかー。

 

丁度いい距離なんて分かる人はいないと思うわよ。

 

そもそも時間を守らない人間とは付き合わないので嫌いにもならないけどね。(w

 

つーか、使いもせずにありがたがる人なんかがいることに驚き。それどこのバカ信者?

 

今気付いたけど、この人のたとえ話の書き方ってなんかむかつく。すごく取ってつけたようなたとえ話で、どうも感情移入ができないわ。すごくいいこと書いてるから余計にそう思って、なんか嫌悪感しか抱けない。

 

最初から本当の待ち合わせ時間を教えるんじゃなく、本当の時間より30分早めに相手に教えるわよ。もちろん、遅刻常習犯に対してだけどさ。(w

 

なんつースレの長さなの。自分が書こうとしたコメントが誰か書いてないか確認しようにも長すぎでめんどくさいわー。

 

責任逃れじゃなく、単に「あんたに相応しい人間になるつもりなんかねえよ」っていう遠まわしな拒否宣言なんじゃない?

 

ガマンなんてするつもりないわ。リアルのおいしさだけが至上なんだっていう考えは嫌いよ。幻想のおいしさも人によっては何よりも幸せに感じるものだわよ。ここまでくると価値観の違いでしかないわね。

 

ただ単に増田は見てる人が多いってだけだと思うんだけどね。

 

自殺してない限り、死んでるわきゃないわよ。やることが誰かと一緒。誰かもそんなこと書いてブログ閉鎖したわよねえ。(w

 

見せしめてもこんなバカは次から次と出てくるわよ。間違いないわ。

 

それには同意。全てを同じに語るな。ほんとそう思うわ。

 

本当の博識はそうなのかも。でもそういうのはどうかと思うわね。聞いてすぐ答えるのはよくないような気が。子供を育てるのに聞かれたからすぐ答えるっていうのじゃなく、考えさせる親がいいんじゃないかな。子供にとってはむかつく存在だけどね、そういう親ってさ。

 

アタシはそうは思わないわ。本当の恋愛はそんなふうに決め付けられないもんだと思うし。つーか、そこでなんでその曲なのよ。もしかしてあのグループ君は見てる?たぶんそうかもね。

 

バカじゃね?そんなの幻想に決まってんでしょ。誰が本当に惚れるかよ。どうせアタシは不感症よ。

 

はいはい、どーせアタシは隠しまくりですわよ。一見、全てを暴露してるように見えて、実は肝心な闇の部分は隠し通しているわけ。だから彼女みたいになれない。だから、この人は、と思った相手に好かれないのがアタシよ。

 

そうだ。あの歌はあまり好きじゃないんだよね。(笑)

 

昔のこと、彼が同じようなことしてたわ。英文で日記を書くってことをね。

 

またなの。繰り返す男だわねえ。どうせすぐにまたやめるんでしょ。読まれたくないっていうなら誰にも教えずにやりゃあいいのに。

 

それはね、反応されるとどれだけ嬉しいかをアタシが知っているからなのよ。

 

気がついたのね。(笑)でもそれはただの偶然。アタシがあれを書くとは君は知らなかったはずだから。

 

最高ではないのね。(笑)

 

彼女はもう駄目ね。

 

そんな物語なんか認めない。絶対に認めるもんか。

 

うーん。誰の事を言ってるのかしら。気になるわ。

 

覚悟がなければ書くなと言ったけれど、覚悟がなくても書いて悪いとは思ってないわ。強くない繰り返し人間でも好きに書けばいい。たぶん、弱い人でも書き続けられる。それがネットの世界のいいところ。

 

下手だっていいじゃない!

 

つーか、知人に読まれたくないって言うなら知人にわからないところで書きなさいよ。普通、なかなか探し出せないもんだろうに。そんな読まれたくない人に読まれてしまうような何かヘマしたから読まれてしまうんでしょ?だから、あれでしょ。それ嘘でしょ。ただ単にそこで書きたくなくなったからなんでしょ。だったらさっくりブログ削除してしまえばいいのに。ざっと読んだけど、こんなに気持ち悪いブログはないっていうほどに気持ち悪いことしか書かれてなかったわ。どう説明していいかわからないんだけど、なんだか嫌悪感しか感じられないブログ。

 

傷つける言葉でもいいから言葉が欲しいわ。もちろん、アタシも言葉をあげるから。この世はすべて等価交換で成り立っている。

 

ううん、文句は言っていいんだと思うわ。ただ、文句言ったら文句言われることもあるってことを覚悟しろよって、そういうことだと思うんだけどね。だって、やっぱりネットでは誰でもが読めちゃうわけで、それをどうのこうの言うのってなんだかなーって感じなんですけど。覚悟が足りないのよ覚悟が。覚悟ないなら何も書かないがいいわね。

 

傲慢よ。でもそれでいいんじゃない?傲慢でも。みんな傲慢なんだから。

 

いつ休むのかって?それを君が言うの?(笑)その言葉、そっくりそのまま君に返すわよ。

07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR