FC2ブログ
 

馬鹿な女。彼女らがなぜ他人を惹きつけるのか、気付かないの?いや、気付いているはずよ。君もその存在で他人を惹きつけているものね。君と彼女らは違う性質で他人を惹きつけているのよ。君は正直に。彼女らは内面を隠して。心に受けた傷は同程度。そうアタシは見ているわ。

 

早く投げつけてよ。それって生殺しだわよ。

 

で、何が言いたいの?ってなったわ。そこまで求めていないって言うけれど、そこまでできちゃうんだから、それについてそういう否定的なことを言っちゃうことのほうがアタシには気持ち悪いわ。だったらネットやってんなよって。

 

本気で好きになった相手とキスもセックスもする、ねえ。それが絶対できない相手だっているのよね。君はいいわよ。それだけ自信があるってことでしょ。結局はさせてくれる相手を好きになればいいわけなんだけど、自分の心をコントロールできないのが人間だと思うんで、それができる君はどんだけ立派なのよ。つーか、君って人間じゃないわね。

 

君もだよ。君も罵倒芸だと思ってるしね。その記事は、あの人を叩いてるんでしょ。たぶん。もう何も感じない。あの人もきっと同じ。君も好きにしなさいよ。

 

またそういう過激なことを言う。もう腹も立たないけどね。完全に罵倒芸だと思ってるし。好きに書けば?

 

No.515

彼女が好きでほんのちょっと憎い。

 

No.514

昔のあたしもそうだった。

そんなふうにハテインションで。

でも今のあたしは違う。

もう昔のあたしじゃない。

もうあの頃のあたしはどこにもいない。

どこにもいないんだ。

07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR