FC2ブログ
 

じゃあなぜmixiに居続けるの?…と、ブクマしようとしてやめたわ。たぶん、それに対して理由は過去に書いたとか言い出すに決まってるだろうから。嫌でもアカウントを保持し続けるのには、おそらく何か理由があるからだって想像はできるわよ。だけど、それならそういった嫌味な記事を書くことがアタシにはどうしても理解できないの。それは前から感じていたことよ。もっとも、本人は自分を嫌味な人間であることを堂々と宣言しているしねえ。ある意味覚悟して書いているとも言える。

 

その手に飾られた青いモノは、まるで彼の作ったモノみたい。私も黒いモノ、手に入れようかしら。お金をためて。

 

醜悪なと言うけれど、誰がそんなことを言ったのよ。ただ、自分でそう思っているだけなんじゃないの?そういう自虐的な言い方はしないでよ。

 

ああそっか

この人、あの人に言及してた彼女だったわよね。

あの人のリストに入ってた人だったわ。

たくさんファンがいる人なのに、あんな地味な人のどこがよかったのかしら?

あの独特な口調?

どーせ誰かの物真似でしょ。

リアルではおたくなきもい人かもしれないのに。

……mixiにいないわよね?(w

 

頻度ねえ

あたしの友達にも一日一回くらいしかログインしない人いるけれど。

彼女はサイトも持ってるし、ブログも複数運営してる人だけど、確かにmixiはほとんどログインしないわよね。ただ、毎日日記は書いてて(友人限定だけど)それはとにかくリアル日記を書き続けてるだけらしい。あたしはマイミクにしてもらえないから読めないんだけど(w

mixi日記はリアル日記を書く場所で、ブログは誰かに読んでもらうために書いているとか、そんなこと言ってたなあ。

ついったーはあたしも彼女もやってない。だって、どこがおもしろいんだかわかんないもん。

けど、あたしの場合は学ちんが、彼女の場合はストーカーさんがやってほしいらしい。

あたしらのリアルタイム発言見てどこが楽しいんだかわかんないわ(w

 

あーあ

一年くらいそのままでいようかと思ったけど。

結局更新しちゃった。まあしょうがないや。

あの人がちっとも更新してくれないんだもの。

そしたら、彼が言及しちゃったじゃないの。

きっとどうすればいいのかわかんないのね。

言及すれば出てくるとでも思ってるんじゃないかしら?

どうなんだろう。あたしと同じなのかな。

もっとも、あたしも更新たまにしかできないと思うけどね。

 

思ったんだけどね

というか、その人が彼であったとして、最初は彼女になったつもりで書いていたんでしょうけど、無理が出てきたんじゃないかしら?だから書けなくなった。長文が好きだなんて言って、きっと嘘だったんじゃない?

わかんないけど。ただの勝手な想像だけど。でもさ、彼女に言及してたじゃない。そんなことすれば誰かは気付くと思うのよ。なんてね、これもただの想像。その人を釣るための姑息な手段ってとこかしら?(w

 

ごめんね

更新を心待ちにしているブログがあると言っていた人がいたわよね。あたしにもいるわよ。貴方と同じよ。だけど、貴方のブログも心待ちにしている人っているんじゃない?

あたしのブログにも一人か二人はいると思うわ。

ほんとごめんなさい。あたし素直じゃないのよ。このままはてなやめちまおうかと思ったけど、やめにするのはやめにしたわ。

あたしみたいなバカな女に「ごめんね」なんて言ってくれる人に悪いもの。そんな言葉言われるほどの人間じゃないのにね。

ただ楽しいことをしたかっただけなの。楽しいことが一番だって言ってた誰かさんと同じ理由よ。誰のことかは誰かさんにはわかると思うけど。

ただそれだけ言っておきたくて。それでログイン。ほんとごめんなさい。

07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR