FC2ブログ
 

長々とよろしくなんて…未来がわかっている今となってはむなしい言葉よねえ。

 

でもやっぱりそれは犯罪よ。

 

時々、言葉なんかに力はないと思うときがあるわ。その言葉で強くなれる気がするだなんて、そんなのただの思い込みよ。実際には強くなれない。弱いからこそ「なれる気がする」と思うだけなのよ。本当に強い人はそんな言葉がなくても強くなれるんじゃないかしら。

 

ネガティヴな理由から読まれたくないっていうのはわかるわ。でも、好きな相手に好きだと言いたくない理由から、その気持ちを正直に書きたいのに書けないっていうのは正直わからないわねえ。どうして書けないのかしら。恥ずかしい?そっか…普通は恥ずかしいと思うもんなのか。アタシは恥ずかしいと思ったことがあまりないわね。それか。

 

そういやメールのレス返ってこないんですけど。教えてくれるわけじゃないの?だったらあんなメールもよこさなくていいのに。変に期待させないでよ。

 

最近では増田のほーがおもしろいわよねえ。だけど流れがはやすぎておっかけられない。

 

まだ罵倒だの何だのするほうがマシだわ。アタシが一番虫唾が走るのは、罵倒されたら言い訳する奴。罵倒されたら罵倒し返しなさいよ。罵倒なんてしてくる奴にはロクな奴いないから。だから罵倒で対抗。それで十分。もっとも、罵倒したらしたで自分も罵倒されることを覚悟の上で、なんだけど。

 

それにしても彼女が最近ではブログを更新してくれてて嬉しいわ。きっと身体も少しはよくなったのだと思うし。

 

リア充?何それ。ただ最近のネットがつまんなくなっただけ。ほんとつまんない。

 

だれのことよ、それ。アタシは今一番幸せよ。だから、君はアタシのことを言ったわけじゃない…そうか、それが私の不幸か。

 

けんかなんて望んじゃいないわよ。だから好きに言ってもいいけれど好きに言わせてもらうの。ただそれだけ。それさえもできないネットなんてつまんないだけ。ただそれだけ。

 

フリをすることは悪いことじゃないと思うけどな。楽しく生きるためには必要なことだもん。どんだけ正義感なんだよってアタシは思うわ。

 

No.516

こんなことがあると何度も思う

彼女とアタシの違いはなに?

アタシはやっぱり誰からも相手にされない

なのに彼女は多くの人が認めている

けれど彼は言うだろう

「彼女はリアルが不幸せだ

 だが君は幸せだろう?」

そんなことは言われなくてもわかってる

でもアタシだって認められたいのに

どんなにワガママだと思っても

アタシは認められたい

だから永遠にアタシは嫉妬し続ける

どんなに愚かだとわかってても

07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR