FC2ブログ
 

おまえもなー!

 

あんたもつまんないよ!

 

あらら、元記事削除しちゃったんだ。そういうことしない人だと思ってたのにね。

 

プライベートモードになっていたとは…気がつかなかったわ…orz

 

えーそれはちょっと違う気が。不幸な奴が凶暴ではなく、不幸だと思い込んでいる奴が凶暴なんじゃないかしら。つーか、本当は不幸でも何でもない奴が一番凶暴なんじゃないかなあ。たぶん、アタシもそういう側の人間よ。最低最悪な人間。自分でわかってるもん。アタシはそういう奴だって。

 

やっぱり続かなかったのね。でもほんとみんな優しいわよね。だからやめられなくなるのよ。アタシはもうそういうのはうんざり。ああ、やさしくされる側のことなんだけど。

 

すごい矛盾だわ。

 

ふーん。そんなことあたりまえだと思ってたけど?女だろうが男だろうがどうでもいいじゃん。音だけで妄想膨らませることができればね。

 

その点、種無し男は超安心。今風な言い方してしまった…orz

 

ブログネタに困ったら書かなければいい。

 

彼女の言う相手はあの人のことなのかしらね。そして彼の言う相手はリアルでの人のこと?なんつーか、ある種の人々の言葉は難しいわ。

 

いいこと書いてるわよねえ。やっぱ見放すことができないや。こういう人が傍にいてくれたら、素直に言うことも聞くのだけど。でもアタシは素直じゃないからもう話しかけない。

 

何されるかわからない、か。そうか、彼があんなことを言われたのも何をするかわからないという恐れからだったのかしらね。

 

あらあら、彼が活動しだしたと思ったら、かわいい彼女が動き出したわ。かわいいわねえ。本当にかわいい。憎たらしいほどに。(笑)

 

No.517

ここに医者がいるから、か

彼女の傍には確かに医者はいるのよね

今頃どうしてるかな

元気にしてればいいけれど

07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR