FC2ブログ
 

No.554


どうして彼女はfollowしてくれないのかしら

あたしではダメなのかしら

 

ブクマつけてもらえるだけでも人によっては癒しに繋がるんだわ。

 

ネガティヴコメントでもつけてもらえるだけマシよね。(笑)

 

Xって誰かしら。なんか気になるなあ。

 

駄目だわ。はてブ重すぎて記事読めない。もう今夜はやめようかしら。

 

ブックマークしないと言いつつ、一言書いてしまうのを何と呼ぶ?

 

憧れると言ってはいけないんだろうけれど、アタシも死ぬ理由を書き残して死にたいもんだわ。

 

あーリンクしてたのに。時間できたら読破しようと思ってたのに。ブログ消しちゃったのか。残念。

 

はてブ重くない?

 

『早く地獄に堕ちないかな』って…あんたが言わないでよ。地獄に落ちろっていう言葉はね、他人に向ける言葉じゃないのよ。いつでも自分自身に向けて放つ言葉なんだわ。

 

『相手をくだらないと思っているのにもかかわらず、そのくだらない相手からの評価を欲してしまっている』って、くだらないとは思ってないけれど、むかついてる人ではいるかも。むかついてるって言っても、かわいさあまって何とやらってやつだし。

 

No.553

たぶん

彼や彼女ならば

あたしが冷たく突き放しても

そしてその後にまた擦り寄っても

笑って手を広げて抱きしめてくれるんだろう

二人のやりとり見ててそう確信した

けれど

あたしはどうしても近寄れない

あたしにはできない

 

昔付き合ってた男に似てる

D

このPV好きだわ。

 

うん。そうよ。謝罪なんていらないわ。ただ幸せになってくれればそれでいいのよ。

 

アタシも大抵の事件は肉親を疑ってしまう傾向があるんだけど、あの事件だけはそうは思えなかったわ。それなのにそんなことになってたとは。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

好きに語らせておけばいいのに。語るなと言ったのが男だった場合、女の生態知るのにいい機会だし聞いておけよと思うわ。女が言ったとしたら、ただの下ネタ嫌い。カマトトぶってんじゃないわよ。

 

ま、アタシなんて良くないブロガーだと思うしぃ。

 

彼女プロテクトかけたのね。まあそれがいいかもね。アタシは見れなくなるけど。しかたないわ。

 

ありがとう。いつも気にかけてくれて。書き込みなくても言葉は届くわ。そういうもんよね。

 

やれやれ。またTwitter発言を全部消してるわ。もうどうでもいい。好きにして。

 

男だからって泣いては駄目なんてことはないという考えではあるわ。でも自分は男だから泣かないという精神も大切かなと思ったの。

 

『インテリで神経質でプライド高くて病んでる』ってそれを誰かさんに言ったら逆に喜びそうだし。あ、だから病んでるのか。(W

 

へえ、彼ってブロックするのね。なんで彼女をブロックしたのかしら。自分以外の男と逢ったから?まあこれはただの想像なんだけど。でも、もしそうなら、それもどうかと思うわよねえ。嫉妬?嫉妬するくらいなら彼女と逢ってやればよかったじゃん。つーか、ブロックすることがあるなら、やっぱfollowできないわよねえ。

 

あら、アタシ以外にも自演だって言ってる人がいるのね。別に自演が悪いなんて思っちゃいないわ。おもしろければ何でもOKよ。おもしろければ、ね。

 

「必要とし 必要とされてる」かー。なんかもうね、ネットの世界ではそういう相手は一人もいないよなあと思うわ。もっとドライな関係になってしまってる。それが悪いというわけじゃない。「適当な距離を置いて付き合う」を実現したわけだから。ただ、アタシはそういう付き合いじゃない付き合いを望んでいたわ。だけど、アタシにはそういう付き合いは無理なんだってことも確かよ。理想と現実は合致しない。そういうもんだわ。もう諦めてる。

 

本気でそれ言ってんの?それがもし本音だとしたら、案外あるふぁな人もバカよねえ。もっとも、ただのネタ発言かもしれないけど。

 

何言ってんのよ、突き放したって寄ってこないヤツもいるわよ。それがアタシのブログなんだけど。どうせアタシは腹黒ですよーだ。

 

べつにー。反撃なんかしないわよ。

 

って、今日一発目の発言がこれかよ。(爆)

 

あら、いいわねえ、ブクマ100超え。(笑)

 

No.552

彼女すごい

師匠と呼ばせて(W

 

何かあったわけではないなんて言葉、信じちゃいないわ。

 

強制されると読みたくなくなるわ。読むべきだ、じゃなく、読んだほうがいいよじゃいかんの?

 

すごいわねえ。またブクマ100超えかよ。つーか、彼は決意ばかりしている人だけど。ということは強くないってことかー。まあ確かにそうかも。本人はそう言うかもね。ただ、他人は彼をそうは見てくれない。でもね、決意しないことが本当に強いのかと言ったらそうでもないわよね。やっぱり決め付けられないってことだわ。

 

そうよ。愛想笑いってもんもあるからねえ。

 

『どうせ騙すなら、もっとうまく騙せよ』って、それ無理だから。アタシみたいな奴だとああいったことで騙されるってことは100ぱー無理。むしろ騙さないほうがいいと思うわ。

 

「多いかも」じゃ駄目なのよ。(いや、別にいいんだけど)それだと「いいな」じゃないのもあることがあるって言ってるようなもんじゃん。

 

『実らない恋もある。実る恋だけが恋じゃない』こういった言葉が出る人だから好きになったんだわ。

 

好きなんだけどなあと思ってる人がそれを見たら激しく傷つくんでしょうね。まあ、嫌いな奴に嫌われたって別に何とも思わないから「こういう奴は嫌ってるから」と書くんだろうけど。でもアタシはそういうことをする人が嫌い。男は黙って切り捨てろと思うわ。わざわざ表明するのが、あんたの嫌いなナルシーな奴とそんなに違いはないかと思われ。

 

コメントをたくさん残すことが嫌がらせであると言った人は、自分がそういったコメントを残すことだって嫌がらせだとわかってて言ったのかしら。ほんと嫌味な人だったわね…。

 

あーなんか言いたいわ。すごく言いたいわ。誰か代わりに言ってよー。

 

花魁の人だけど、彼の狂気は全然狂気じゃないわよ。あんなに安心して見ていられる狂気は本物じゃない。もっとも、本物がいいというわけじゃないけど。

 

彼はアタシと魂が双子なのかもね。だから、何かに参加できないのは、その中の誰かと衝突してしまうという被害妄想のせいで、飛び込めないわけよ。だけど、彼がアタシに接触してきたのは、もともとがアタシが接触したからだわ。アタシが彼に興味を持たなければ、彼はアタシには辿り着かなかったはず。そして、アタシに傷つけられることもなかったろうに。

 

忘れてたわ

昨日の朝する。今度は最後まで。満足。ああ、もう寝なくちゃ。

 

No.551

ねえ…現実逃避しよっか…

 

No.550

なぜ彼女は彼と繋がらないのかしら

あと、なぜ彼は彼女と繋がろうとしないのかしら

だから、アタシは二人は同一なんだと思ってしまったのね

 

No.549

あらあら

彼女が星をつけてくれたわ

 

すごいわねえ。更新停止(?)してしまってもトラバがくるなんて。

 

Twitterにタイトルねえ。なるほどねえ。確かにつけられることができたらアタシもつけちゃいそうだわ。でも、そんなもん必要ないわね。

 

すごいわねえ。『お互いの生き方が相容れないことははっきりしている』というのに、ちゃんと付き合っていってるって。アタシにはできないことだわ。

12 | 2008/01 | 02

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR