FC2ブログ
 

別にわざわざ書かなくてもいいと思うんだけどさ。>コメント歓迎

 

でも、それって息苦しくない?

 

タイトルだけ見て脊髄反射。自分を「幸せ」だの「美人」だの言う人も嫌われるけどね!

 

その「言葉」は決定打だわ。

 

No.577

こうやって切り捨てていく。

もうキミには絶対に絡まない。

 

No.576

またなのね。

また消しちゃったのね。

溜息出ちゃう。

けれどまあ今のあたしならそれも許せそう。

あなたのすることだから。

 

はてブ、今朝も重い。イライラするわ。

 

自殺して死ぬとか、病気で死ぬとか。死ぬ年でもないような人たちが死んだと聞くと空しくなるわ。

 

ったくもー。時間ないっつーのにはてな重すぎ!

 

うん、鳥肌立つ気持ち、わかるわ。

 

ふーん。それでプライベートにしたの?そうした理由わからないから何とも言えないのだけど、でも、ぱっと見、それだけの奴だったのかと思ってしまうのはしかたないわよねえ。意外と覚悟なしでブログ書いてたんだ、とか。まあ、ほとぼりさめたら解除するんだろうけど。

 

ああよかったわ。アタシもあの記事、何が言いたいのかわからなかったのよね。他にも何人かいてよかったわ。アタシの読解力が悪いのかと思ってたけれど安心したわ。

 

あと、アナルセックスもだけどね!ほんと、アレだけはカンベンしてほしいんだけど!あんなの気持ちいいわけないじゃんか!

 

あの人って誰のことかしら。

 

No.575

適度な反応が心地よい

さすが彼女。

 

恋をしないとブログ書けないかー。確かにそうかもしれないわね。

 

たぶん、彼は他人にどう思われてもいいというスタンスでいるからこそ、他人が不快に思うことでも正直に本音を書いてしまうのね。自分が他人の目にどう映るかを気にする人は、そんなことはしないから。そういうことで、困ったチャンではあっても、悪い存在ではないのかも。ただ、関わるには相当心穏やかな人じゃないと無理だわ。ああそうか。だから、あの人はずっと交流してるのね。アタシが唯一「優しい人」と思った人だから。だから、アタシもあの人を切り捨てることがどうしてもできないのよ。

 

IDコールは過剰反応ね。トラバは?トラバで回答を求めるのも過剰反応なのかしらね。確か、彼はあの人に聞きたいことがあればトラバしてくれって言ってなかったっけ?まあ、あれは、あの人が彼の書いた記事に言及して、彼は今はどう思っているのだろうかと書かれてあることに対してのトラバしろっていうことだったんだろうから、過剰反応とはちょっと違うんだろうけどね。つーか、あれか。そのトラバしろっていうブクマにあの人は反応してたから、それが過剰反応になるのかもしれないわね。もっとも、それに対して、彼がどう思ったかは表明してなかったようだけど。

 

あー彼女は彼女が嫌いらしいからねえ。ああいった感想が出てくるのはしかたないわね。

 

ほんとうのことって何よ。

 

いや、あれは人格批判でしょ。「ネガコメ書き捨て」というのは人格による行動だと思うし、それに対して明らかな不快感を表明してるということで、それは批判と取れるし。もっとも、ネガコメ書き捨てを本当にしているかどうかについてはこれはもう各々の主観に基づくものだしねえ。あれをネガコメ書き捨てと取るかどうかは人それぞれだしねえ。

 

笑っちゃうわ!彼は親しい(と思われる)人物からも困ったチャン認定されてるというのに。信頼できない人ではないとは思うけれど、嫌な奴であることは間違いないわ。

 

『自分の中に別の自分を見つめる視線』あっても読解力があるとは限らないわよねえ。

 

あーアタシも前に似たようなこと言ってたわねえ。アタシ以外にってことじゃないけど、まずアタシにっていうのは言ったよねえ。ほんと傍若無人でしたわよ。アタシはそんな奴よ。いい人間なはずがないわ。

 

うんまあそうだし同意するけど、ちょっと認めたくない気持ちもあったり。

 

ブクマは開くのにアンテナが開かないわ。

 

そういう奴だわ。

 

あら、いまさらあの記事をブクマ?うーん。その心理が知りたいわね。

 

はてな重いわ。

 

頻繁に日記が更新されてもね、アタシにゃ読めないんだからちょっと悔しいわね。

 

似たようなこと書いていいじゃん。アタシは書くわよ、似たようなことをこれからもね。

 

えーと、あれ?この人男の人だったの?

 

嘔吐物を捨てちゃいけないの?それで逮捕って…あんまりだわ。

 

ほんと気持ち悪いわ。別に彼女に賛同してというわけじゃないわよ。匿名ダイアリーはそういうどんなものでも書いていいというのがアタシの考えだから、別にそういうものを匿名ダイアリーで書くこと自体は気持ち悪いとは思わないのだけど。でも、便所の落書きのどこが悪いの?あんたの書いたそれだって便所の落書きじゃないの。偉そうなこと言ってんじゃないわよ。

 

それが一番凹むんだけどねえ。嫌いではなく馬鹿にしているっていうのが。そりゃないよってな感じだわ。だから離れちゃったのかもしれないわね。

 

いやまあそんな最低男しか引っかからないものよね。普通は。そりゃもうしかたないわよ。

 

やっぱり「パリ公演」が「パクリ公演」に見えてしまうわ。

 

マイスペみたいになるのかしら。

 

すごい脱力感じるんですけど。直接相手と会っても罵倒できる彼女の神経はアタシはどうしても理解できないわ。アタシは自分が無神経で非常識だとは思ってたけど、そんなアタシよりも彼女の一連の出来事やらなんやらを見てると、やっぱりどうしても真実とは思えないもの。つーか、仮に真実だったとしたら、相当にヤバイ奴なんじゃないかと思うわよ。それ、ブクマしてる人たちってわかってんだろうか。それともやっぱりこれはただの狂言で、みんなのってあげてるだけなのかしら。アタシにはもう何が何だかわかんないわ。彼女の書く物も読まないほうが精神衛生上いいのかもしれないわね。

 

通報するのは間違いじゃないわ。でも、それをわざわざ「ビシバシ通報してます」と表明しなくてもいいじゃないの。何だかどんなに正当なことでも「私はこうしてます!」と声を大にして言っているのを見ると嫌な感じよねえ。何も言わずに水面下でやってるほうがスマートだと思うわよ。

 

つーか、今の彼とはどうなったのかしら。ずっと様子を聞いてないから、まだ付き合ってるのかどうかもわからないわ。

 

彼女…彼のことを書いたのかしら。その前の彼のことじゃないよね。今は掲示板とかにも書き込みに行ってるわけだし。とすれば、その後のあの彼のことでしょうね。なんかもう可愛すぎて抱きしめたくなるわ。

 

いいのよ。彼女さえ「それ」が真実だと思ってくれていれば。それだけでアタシは救われるわ。

 

関心度の高い記事を書いていながら結局は関心度が低くなってしまう。それはもう書いている人の人望でしかないんだと思うわ。

 

No.574

そういう考えもあるのか

なるほどそうかもしれない

でもそんなことわかんないでしょ

真実はその人にだけしかわからないわけだし

実際にあたしは凹んだわ

それが一番つらい

 

No.573

それは嫌いってことだと思うわ

彼女は嫌われた方がマシだと思ってるんじゃないかしら

 

殺してない?それって自殺幇助ってやつでしょ。この糞野郎が!

04 | 2008/05 | 06

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR