FC2ブログ
 

検索避けしてても探し出す人は探し出すんだってこと知らないんだろうな。とにかく、ウェブに載せたら最後、必ず探し出されることを知るべきよ。

 

No.585

彼女も一緒なのね。

とうとう切られたわ。

 

あなたがあの人しか受け入れないと知っていても、あたしはあなたがあの人を見詰め続けた年数分ずっと見詰めていた。一度は話しかけてくれたじゃないの。

 

もう一度読みたいわ。どうしてもダメなの?

 

No.584

誰かと思ったら彼女だったのか

 

No.583

なるほど

更新しないと過去ログが見れないってことか

困ったわね

過去ログのためだけに更新するの?

 

彼女のあの最新エントリ、どういうことなのかしら。

 

本アカで書き込めないのならサブアカで書き込めばいいのに。てか、サブアカも知れ渡ってるか。だったら、それでサブアカ取れば?(W

 

やっぱりあの女、またしても揉め事起こしてる。普通にブログやってりゃあんな揉め事なんかそうそう何度も起きないわよ。

 

納骨堂の中の人は本当にもう書かないつもりなのかしら。

 

そういや、彼女は気持ち悪い人の肩を持ってたわね。それにしても、アタシも昔言われたけれど、いいこと書いているのに、どうして…と気持ち悪い人に言いたいわ。もちろん言わないけど。言ったら最後、とことんまで非難記事書かれそうたせもの。相手するのは疲れるから言わない。

 

おや、また彼女書き出してたのね。

 

何言ってんだか。悩んでいるところを見せるわきゃないでしょ。

 

誰かも言っていたけど、本当に気持ち悪い人だわ。

 

No.582

あたしなんかいなくてもいいよね

キミにはちゃんと「消えないで」と言ってくれる人いるんだから

あの人と同じ

あの人にもそんな人がいた

あたしなんか別にいなくても

キミにもあの人にもどーってことないのよ

 

アタシの場合は流して欲しい曲はすでに決まっているわ。

 

うん。間違いなくアタシはかわいくないよね。

 

あのレスは彼女に向けたものだったのね。

 

アタシに対しても問い合わせたいと思ってくれたのかしら。

 

それにしてもほんとに彼のついったーログは誰かも言ってたけれど犯罪的よねえ。あれだけのログ、ブログで書けばいいのに。もったいない。ブログだってついったーのような使い方して悪いってことないんだから。

 

タイトルに「セックス」入ってなくても色情魔はここにもいるわよ。決めつけないでよ。

 

おや、また彼は彼女の記事にブクマしたみたいだわ。

 

冗談でも「犯す」なんて言わないで欲しいわ。がくちんじゃあるまいし。あんまり腹立ったんでブロックした。もう絶対に関わるもんか。

 

No.581

彼のように言ってくれればよかったのに。

そうすればたぶん君を選んだと思うわ。

ほんとKYな人。

もう知らない。

最後のチャンスもきっと気づかなかったのね。

あるいは気づいていて無視したのか。

 

一ヶ月が過ぎて更新されたあの記事なんだけど。ううーん。やっぱり彼女の書いていることは意味がわからないわ。

 

つーか、君は私に復讐してるつもりなのかしら、勝手に切り捨てたことに対しての。君は気づいているはずなのに、どこにもそれについての反応を書いていないわ。アタシが無視されるのが一番嫌いだということを知ってて、無反応決め込んでいるのかしら。アタシはいつまで君を見詰めていなければならない?いつになったら君に関心を持たなくなる?たぶん、彼女と繋がってる限り、アタシは見続けるわ。

 

言葉だけじゃないわ。「あなたの言葉」が必要なのよ。言葉が足りないわよ、君はね。

 

「不快なものに対する免疫力」低下していくならそれでいいんじゃないかな。

 

No.579

それにしても彼女、あのブログ続くかしら?

また放置になるんじゃないかしら?

 

No.578

どうだろうな、本当に勝ち組だと?

画面の中の人物の何が見てる側にわかるんだろうか。

同じくブロガーでもそれはいえる。

少なくとも素晴らしいかくだらないかという言葉は出てこないはず。

あなたのことを誰もわからないのと同じで。

 

それがねえ。えてして「死ね」と言われて死んでしまうような気質の人だからこそ、コメント受け付けてしまったり、アクセス解析見てしまうもんだと思うのよねえ。

 

キミは彼との想い出は語ってくれないのね。

 

アタシは別にナイーヴな人を否定してるわけじゃないわ。生きていける空間もあったほうがいいという考えはアタシも賛成よ。ただ、それを言うならナイーヴじゃない人も生きていく権利はあるわけで、両者が生きていくためには棲み分けが必要なのよ。ネットの空間はそれをやろうと思えばできないわけじゃないとアタシは思うんだけどな。

 

あらら「クソ」だって。まあ、ただの偶然でしょ。(W

 

どうして子供の顔写真を掲載するのかしら。自分のならまだいいわ。子供だとはいえ自分じゃない一個の人間なのに。そういうことがわからない人ではないと思うんだけど。

 

それにしてもキミは本当に彼女が好きなのね。キミは否定するだろうけど。キミと彼女がくっつけばいいのになあとは思うけれど、これもただの押し付けだわ。アタシが「彼女」を「彼」が好きになって一緒になってあげればいいのにと過去に思ったことと同じで。他人が口出すことじゃないしねえ。

 

淫乱ねえ。過去に何人か不倫してる人と知り合ったけど、まったく淫乱そうな人じゃない人が不倫してたけど。実際にどう見ても淫乱な人は不倫なんてしないと思うわよ。キミはなんか誤解してる。

 

アタシはずっともっと前から作り話だと思ってたわよ。

 

おもしろければ乗る?ブクマしてる時点でおもしろがってんじゃないの。本当に呆れてる奴はブクマなんてしないわよ。

 

てゆーか、そんな父親持ってあんたは誰よりも幸せだよって、どこかの誰かには思われるのよ?そのことよく考えて、自分ばかりが一番不幸なんだなんて思わないでよ、言わないでよ。

 

それにしてもこの人は相当純粋な人なのね。

 

いや、違うわ。たぶん、彼女はそれでも死んだと思うわよ。別のトラブルで。あなたがそう思いたい気持ちはわかるけどね。死ぬ人は死ぬし、死なない人は死なない。それが人っていうもんだとアタシは思っているわ。人っていうのは、些細なことと思われることで簡単に死ぬし、些細じゃないことでも死なないことだってある。悔やむのはあなたの勝手だけど、人の生死について、あまり語らないほうがいいんじゃないかしら。だから、アタシはあまり語らなくなった、つもり。もっとも、アタシも誰かさんの生死はアタシの一言で決まってしまうかもと思ったことはあるし、それをどこかに書いたことはあるわよ。だから、面と向かってはあなたには言わない。あなたがどんなことをしたって、彼女はきっと今じゃなくてもいつか死んでしまったんじゃないかな、なんてね。

 

絶妙な距離、ねえ。その相手は誰なの?

 

現在8人のブクマついてて、誰もコメント書いてないのが印象的だわ。

05 | 2008/06 | 07

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR