FC2ブログ
 

No.591

お ね が い だ か ら

か い じ ょ し て !

 

じゃあ、さっさとアッチのブログを終わらせなさいよって思うわ。

 

No.590

正直な気持ちを綴る場所がない

 

No.589

ただ、彼女とも繋がってたら

ますますあたしは荒れるかも

なんとか心に折り合いつけなくちゃ

 

No.588

どういうつもりかしら?

でも正直嬉しいかも。

 

ふーん。やっぱり「そういう人種」は、君でさえも「うすら寒く」思うのね。どんだけいい人なのよ。「そういう人種」の欠片があるアタシから言わせれば、君はほんと天使のような清らかな人だよなあと思うわ。わからないんでしょうね、そういう人種の本質なんて。人はけっこうそういった人が多いと思うし、また、本当に心で笑ってる人なんていないのよ?簡単に「笑ってたんだ」と言えるその心理がアタシは恐ろしい。決め付けないでよ。まだ「何となくわかるような気がする」と言ってる奴のほうが(実際言ってる奴がいるかどうかわからないけど)マシよ。

 

いや、それは困るでしょ。さらに燃料が高騰するし、さらにバイオ燃料に走ってしまいそうだから。

 

No.587

どうせ申請しても拒否られるのが落ちだわ

 

国家間で互いに配慮がなくなったら即戦争よ。たぶん。

 

へーへーどうせアタシは素直じゃないよーだ。

 

君の『ネットストーカーこわい』は一番心に響かないツブヤキだと思うわね。ストーカーに遭遇してしまう人はそんなに多くないと思うし。

 

偽物とか本物なんて関係ないと思うわ。どちらも君にとっては本物だと思うわよ。それかどちらも偽物か。本物であること偽物であることなんて関係ないわ。すべては何を書いているか、よ。

 

誰でも最初は処女でしょうが。誰でも最初は童貞でしょうが。「処女なんてめんどくさい」なんて言う奴こそ消えてしまえ。

 

あれが生々しいって?

 

何言ってんだか。孤独を癒すのは自分自身しかいないのよ?

 

それと、納骨堂の中の人、ありがと。

 

ついったーなんだけど、一番ブロックされたくない人からブロックされてしまったので、もう更新はしないつもりよ。でも、せっかく繋がってる人とは切れたくないので削除はしないつもり。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/3720883/

レイプされて良いはずはない。


「されて良いはずはない」じゃないでしょ。「して良いはずはない」なんじゃないの?

なんてむかつく奴なのかしら。

ああ、腹立つ。

 

さすがの彼女も疲れたみたいね。だよねえ。あそこまで徹底的に議論しただけでも彼女はすごいと思うわ。お疲れさんです。

 

さすがだなあと思うわ。ひとつの話題をあれだけ長く議論続けていけるっていうのに。アタシにはできないことよ。

 

きゃー!ブクマ数が777になった!

 

この人もたぶんアタシには会いたくないと思ってんだろうなあ。(;´д`)

 

違ったわ。彼女とIDが似てただけだった。相変わらず彼女はプロテクトかけてたわ。

 

あら、いつのまにかプロテクト外れてたわ。つーか、彼女も彼に継ぐ発言数の多さで、完全読破はこりゃ無理かも。

 

No.586

なに言ってんだか。

彼女がまだ残ってるじゃん。

あなたはマシよ。

あたしは切られたわよ。

06 | 2008/07 | 08

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR