FC2ブログ
 

23:31:34

あの日記って削除はできなかったのかしら。管理画面にはなかったように思うわ。放っておけば削除されるんでしょうから、そのままにしておけばいいだろうけど。

 

アタシだって、明らかに避けられている相手に話しかけたりしないわよ。ただ、本当に「明らかに避けられている」かどうかなんてわかったもんじゃないわよね。現に、アタシなんかは天邪鬼だから、避けてると見せかけて、それを乗り越えても話しかけてくれるだろうかと相手を試してる場合があるからねえ。そんなふうに考えたことは彼はないんでしょうね。素直で正直でいい人が多過ぎるわ。アタシのような性悪な人間とはやっぱり関わらない方がいいのかもしれない。

 

わっさーアカウント、ふたつあってふたつとも友達のみ公開の意味がわかんないわ。

 

最近、彼のブログ見てなかったんだけど、あら、けっこうおもしろいこと書いてんじゃん。

 

No.596

結局、一番気にしてるのはあたしなのね。

そしてどこにも居場所がなくなってしまうの。

ばっかみたい。

 

でもまだあなたはそういうことが書けるからあたしよりは冷たくないと思うわ。あたしなんて家族が病気で死ぬとわかった時、お金のことしか考えてなかったもの。お金がかかるなあとか、どうしようか、とか。そっちのほうが冷たいと思うんだけど。「お疲れ様でした」ならまだいい。あたしは「お金の心配しなくてほっとした」だったのよ。

 

でも彼女の気持ちはわかるわね。だったら最初から許可すんなよってね。彼女は私に似ているわ。彼女もそう思ってくれると思うわよ。

 

フォロー解除されても読むことはできるから気にしていないわ。

 

ありがとう。すごく嬉しい。贅沢なことを言えばログは残して欲しかったわ。W

 

指をくわえて見守ることしか出来ない、じゃないのかな。って、自信あるわけじゃないんだけど。

 

No.595

というか、別れたあの人との関係と

今のあたしたちはちょっと似てるわ

今度こそは罵りあわないように

相手に言わせたくないことを言わせないように

あたしが強くあらねば

あたしだけに罪をきせてしまえるように

あたしはもういいの

あたし一人が悪人になってやるわ

 

No.594

自分ばかりツライんだって思わないでよ

アタシだってあなたと同じくらいツライのに

自分ばかり頑張ってるみたいに他人に思わせないでよ

あたしだって…

もしかしてあたしたち似てるのかもしれないわね

 

詐欺の被害者だって気付くまでは幸せっていうのは確かにそうなのよねえ。だから、アタシはずっと、たとえ騙されていたとしても、騙されている最中に見れた幸せな夢のことは忘れないでいたいと言い続けていたし、たとえ騙されてたって知ってしまったとしても、実際に何か金銭面や取り返しのつかない被害に遭わない限りは、見せてくれた夢だけはちゃんと評価して相手を罵ることだけはしたくないと思うわ。心の被害って言うかもしれないけれど、心の被害はその夢と差し引きゼロになると思うのよね。つーか、アタシの場合はゼロじゃなく、プラス1くらいは夢が見れてよかったと思うほうよ。

 

『一度でもコメントすれば、何回かは相手も見に来てくれるかもしれないですし』そうよね。その通りよね。君の言う通りだわ。

 

『私のウェブ生活は、ただただ死にたいだけなのです。』と聞いて何となく思ったわ。この人と奴は似ているって。奴も似たような事を言っていたもの。そうなのね。この二人は似ているのね。だから、アタシは二人とうまく付き合っていけなかったんだわ。

 

No.593

彼女を放すもんか

 

まあそうよねえ。相手に読める場所で書いてるわけないわよね。彼女と一緒だわ。彼女もついったーでアタシのこと書いてたみたいだしね。

 

No.592

体調がマジやばい

早く寝ないとなあ

07 | 2008/08 | 09

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR