FC2ブログ
 

18:51:48

やっと足跡残してくれたみたいだけど、彼女のお友達だから繋がれないわ。

 

18:48:13

あのキーワードで飛んでくる人がいるとは思わなかったわ。まずかったわね。あの言葉を削除しても検索で引っかかってしまうみたいだし。

 

09:18:41

彼女の一言はいいわね。でもイイネつける自由が奪われなければいいけど。

 

07:24:32

どうして彼は彼女を購読しているのかしら。彼のブログに書かれていることって、彼女を好きなあの人が書いてるようなことが書かれていて、まさかあの人の別HNなのかしらって思ってしまったわ。

 

06:53:23

ましゃが出てくる夢見たわ。幸せだわ。

 

09:07:54

ほら、やっぱり誰も読みに来ないじゃないの。彼女はそういうどうでもいい存在なのよ。

 

21:31:53

ずっとあの人のブログのブクマをチェックしてなかったから気づかなかったけど、最近になっていくつか誰かブクマしてるみたいね。最後の記事はプライベートモードだったわ。いったい誰かしら?

 

誤解から起きることをおもしろいと言う人は他にもいたわね。

 

やっぱりあれよね、創作日記だわよね。そうとしか思えないわ。

 

てゆーか、あんただけなんか頓珍漢なコメントしてるって気付いてないの?それともウケ狙い?ああそっか。自ら、ウザイコメントってこういうのだよって示してんのか。(棒読み)

 

うーん。なんだろう。その攻撃の仕方は攻撃対象のしていることと変わらないと思うんだけどなあ。けどまあ、アタシも昔は似たような感じの憤りの日記を書いたことあるんで、人のことは言えないわね。

 

あらら、すごい罵倒記事書いてるわ、彼。よくまああそこまであの記事で罵倒書けるなあと思うんだけど、きっと彼の何かに触ったのね。罵倒された相手は、さて、どう出るのかしら。まさかあんなことを書かれるとは思ってなかったんだろうけれど。

 

23:17:00

何が理解できないのか、したくないのか。その前の発言を見ると長文のことなのかしらと思うけれど。違うのかしらね。

 

彼女はあたしと同じこと考えてるわ。

 

だったら、一度も逢わないでも友達と言ったら、もっとあなたから顰蹙買うということなのね。

 

面と向かって…ねえ。じゃあネット上で不幸話をさんざ書き散らしてるのは違うっていうの?同じことじゃないの?人のことは言えないと思うんだけど。

 

購読増やさなくても、ブクマで発言読んでるから、結局読みきれないほど抱えるってことを知らないの?この人は。(W

 

クソだからおもしろいっていうの、キミにはわかんないの?

 

そろそろあたしも消えたほうがいいのかしらね。

 

20:33:24

彼女がいったい誰なのか、彼は知ってるのかしら。

 

20:32:29

どうして彼女たちもそのままなの?見れないのに。

 

22:55:50

ここは本当に静かで良いわね。誰もあたしの言葉なんか読んでいないし。

 

22:52:58

あのアイコンが嫌だわ。見るのも嫌だけど、あたしが通ってる人のリストに載っててほんと嫌。購読外して欲しいわ。

 

18:35:40

壁紙が同じで嫌だわ。

 

ダメだわ。やっぱり、彼女の書いているものは嫌悪感を感じることが多いわ。なんでかしらね。たぶん「いいことしか」書いてないからなのね。

 

タイトルだけ見てちょっと凹んだわ。「寂しいサイトに人は来ない」アタシのサイトもそう思われてんだろうな。

 

本当に食べるのね!?

 

う…またしてもお腹がゴロゴロ。(;´д`)

 

そりゃ死刑にされて当然だわ。他の時はともかく。

 

そっか。あの人はアタシとは接触したくないと思ってるのね。たぶん。

 

23:19:38

彼はあたしの存在もわかってるのかしらねえ。ふぁぼられる発言なんかしてないもの。

 

id:tomo-moonご結婚おめでとうございます。

 

21:44:53

ええそうね。後悔しないようにするわ。難しいかもしれないけれど。

 

20:16:55

未だRSS登録してくれてるのね。それだけで嬉しいわ。でも奴は完全にあたしを無視だし。過去の痕跡を消してしまいたい。

 

ついったーもダイアリーも消えてしまって心配してたけどよかったわ。

 

別に気の利いた発言なんてしなくてもいいのに。

 

あんな男に嫉妬する奴なんかたかが知れてるわね。あれはあれで多少ナルシーがかっててもそんなにむかつかないんだけど。そんな男がモテてるむかつくって思うよりも、モテる技盗みなさいよ。まあそんな考えさえも浮かばないからいつまで経ってもモテないんだろうけど。(W

 

『家族(旦那や子供)が三連休で家にいるのが嫌とかいう女って何考えてんだろ。ホント家族が可哀想。』って発言してる奴がいるけど、嫌だって思われることにも何かあるから思われるわけだからねえ。女房に理不尽な暴力ふるってる旦那なんぞそう思われてもしかたないことだし。何で嫌かをわかっててこいつ言ってんだろうか。そりゃ自分はいい旦那さんなんだろーけどさ。いい旦那ばっかりじゃないんだってことくらい想像できないのかしら。最低よね。

 

19:43:03

おめでとう。

 

22:55:14

彼女の足跡を消したいわ。

 

23:16:06

その通りよ。彼が気付いていたのなら、他にも気付いている人はいるかもしれないわね。間違いなく。

 

18:53:56

少し目を離した隙にいなくなってしまったわ。ログごと全部葬ったのね。そして新しく始めるの?

 

18:51:49

良かったわね。あれは読まれなかったみたいだしね。

 

突然ID削除したみたいだわ。何があったんだろう。気になるわね。とはいえ、そんなこと言う資格はないか。最近、全然話しかけるってことしてなかったもんね。

 

08:02:49

そんなことしたって彼が読むわけないのにね。たとえ読んだとしても彼に何ができるの?本当に救えないわ。呆れられるのが落ちよ。

 

それにしても、彼、ついったーやめちゃったみたいだわ。ふたつアカウント持ってたけれど。そのふたつとも。一つはカギかかってたんで読めなかったけど、一つは公開してたんで見てたのに。なんだつまんない。まあブログは前回のように削除されてないんでいいんだけど。

 

19:58:54

バカな女。救いようがないほどのバカだわ。

 

00:51:49

彼は本当にあたしの声を聞いてくれたのかしら?本当にあたしを認めてくれたの?直接聞かせてもらってないから、どうしても信じられないわ。そこに行けばわかる?そうであればいいと思うわ。そうであって欲しいと強く願ってるわ。

 

00:50:01

アノ人が悪いわけじゃない。あたしがダメなだけなのよ。でもこの嫉妬心はあたしでは消せないの。どうしてあたしはこんなに俗悪なのよ。だから誰もあたしなんか好きになってくれないんだわ。

 

00:48:06

何だか本当に何もかも人間関係を清算してしまいたい気分だわ。この悔しい思いをどうすればいいの?彼の言うとおりにすれば気が晴れるの?あたしはどうしていつもこんなしょうもない気持ちに縛られてしまうのよ。悔しくて悔しくてどうしようもないわ。

08 | 2008/09 | 10

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR