FC2ブログ
 

09:32:56

昔から二人を見てきているあたしだわ。つらいわ。自分のことのように。本当につらい。

 

だんまりが喋ったくらいでどんだけ騒いでんのよ。一年ぶりに更新した人がいるってーのにそっちは誰も騒いでないのね。気の毒に。傷付いちゃってんだろうなあ。まあ自業自得だと思うけど。(W

 

彼の書く物っておもしろいのかしら。一部の人には受け入れられてるみたいだけど。それもなんか悔しいわね。

 

あら。射殺が射精に見えてしまったわ。orz

 

あら。納税が脱税に見えてしまったわ。orz

 

うーむ。そのまとめ方が誰かさんみたいよねえ。

 

それって、未成年なのにタバコ吸ってたってことになるわよね。さりげなくとんでもないこと書いてると思うんだけど。

 

ミッキーって、ディズニーのあのミッキーなのかしら。そりゃしょうがないわね。ディズニーキャラクターってめちゃくちゃうるさいはずだもの。

 

07:40:13

いやだわ。彼女ったら、彼のあの発言にイイネをつけてる。なんだかものすごくむかつくわ。

 

それって人気というよりヲチ対象でしょ?

 

ブクマくらいにして、この人には関わらないようにしよっと。

 

げー、やっぱり彼もブクマしてた。確かに似たような雰囲気なもの書いてるよなあと思ったんだけど。

 

なにその記事。それってまるでへぼさんみたいじゃないの。まさか彼のサブアカじゃないの?

 

20:04:01

やっとアクセスが落ちたみたいね。

 

07:47:20

何だろう。酷くむかつくわ。むかつく文章っていうのもあるのねえ。ヲチはするけどゼッタイ反応してやるもんか。

 

18:21:46

ちょっとショックだったわ。取り上げて書いたのがいけなかったのかしら。

 

16:55:13

いやだわ。ここにきてみんな繋がろうとしてくるなんて。あんたたち誰よ。近づかないでよ。

 

狂人を装うって…あの人って人気を得るためにそうしているって感じはしないわよねえ。って、彼もその一人だと言ってるのかどうかはわかんないんだけど。人気は人気な人だとは思うけれど、狂人っていう感じじゃないもんなあ。あの人、嫌いではないけれど、アタシはそんなに好きってほどじゃないし。

 

22:32:47

彼は気づいていて、それでブクマをしたのかしらね。優しさ?たぶんそうなんだろうけど。あまり嬉しくはないわね。

 

あらら、記事削除しちゃったんだ。

 

今日で一年経つけど、さて、どうするのかしら。

 

23:05:30

最近の彼女とのメール交換は、昔ツライ別れをしたあの彼女とのメール交換みたいで、楽しくもあり、そして別れてしまう未来が待ってるかもしれないという怖さもあるわ。何とか、昔の間違いを二度としないように、この関係を大切にしていきたい。

 

どう考えても人類は滅亡するしかないと思うわ。

 

結婚しても子どもをもたない人生を選択したことを後悔はしていない。けれども正直に告白すると、夫や夫の両親に対して「わがまま通してごめんね」という気持ちを今でも私はもっている。

「そんなこと思う必要全然ないよ。あなたの人生なんだから」と友人は言った。その通りだとは思っているが、「ごめんね」という感情は、小さいけれどもいつまでも消えない染みのように残っている。

そして、そういう自分に時々軽くうんざりする。

この話は素直にいい話だなと思ったわ。

 

あそこまで開き直るっていうのもある意味すごいわね。

 

あら、つい読んじゃったわ。なんだったっけ、似たような「いい話」が前にあったわねえ。確かにいい話なんだけど、これも叩かれるのかな。どうなのかな。

 

23:27:50

そうだわね。離れて正解だったのかもね。もう絶対に話しかけないわよ。彼らに絶望しか感じてないわ。

 

22:43:23

そうね。ほんと見るのが怖いわ。別れの挨拶だなんて。12月になるのが今から怖くてしかたないわ。

 

22:41:57

あら、また公開してるわ。何なのかしらね。

 

10:37:07

あら、あのひとついったー非公開にしちゃったわ。彼のせいかしらWW

 

22:10:41

そうね。あたしもその通りだと思うわ。ほんと間違いなくあたしもその類だもの。

 

10:09:56

わっさーもついったーも読みたいと思える人が少なくなったわねえ。つまんないわ。

 

いや、サービスの問題じゃないと思うわ。はてなが二面性があるというのは確かに他のサービスとは違うとは思うけれど、サービス側が提供していないほかのサービスだって、人によっては二面性を最大限に利用して裏表の世界で表現してる人も昔からちゃんといたしね。そういった人たちにとっては二面性は当たり前な行動で、はてなのせいってわけでもないわよ。ただ、サービス側が二面性を表に引きずり出してきたことは確かよ。匿名ダイアリーやサブアカウントを推奨してるわけだしねえ。そういったものに慣れていない人にとっては確かに悪感情が出てくるのはしょうがないわ。

 

本物の血を使ったものが本物らしく見えるのは当たり前だわ。そんな当たり前なやり方より、本物じゃないものでより本物らしく見せる技がすごいんじゃないかなあと思うんだけどねえ。

 

ほんっと「言外に何かを匂わせる人」の典型的だと思うわ、引きこもりさんって。(W

 

09:01:00

彼女、足跡残したのかしら?

 

これからも罵倒芸を見せていくつもりなのかしら。それにしてもこの罵倒芸は誰かと似てるわ。(W

 

またお気に入りが増えてたわ。うらやましいわねえ。

 

ごめん、アタシも増田でおなったことあるわ。(W

 

23:21:55

書きたいのは山々なのよね。言われなくても書きたいわよ。

 

あたしに書けと言うのなら、あなたはどうなのよ。書かせたいのなら書きなさいよ。

 

22:02:03

あら、ほんとに削除しちゃったわ。とりあえず予告はしていたんでそれほどショックはないけれど。ブログは読めるからいいわ。

 

21:39:05

かわいそうに。彼女、無視されてるわ。荒れなきゃいいけど。

 

21:38:07

あらまあ彼女知らないでつけてるのね。当たり前か。

 

08:16:58

アンテナ登録が彼女のブログよりあたしのブログが多いっていうのもなんだかなーだわよね。今じゃほとんど更新してないし。それだけ揉め事が起きるかもって期待されてんのかしらね。だけど、彼女だって問題発言いっぱいしてるじゃないの。ちょっと不満だわ。あたしばっかりなんで?

 

22:51:27

あたしはここでdisってるわよ。

 

22:49:55

あんたがそう言う時は、その人のことを気に入ってるってことなのね。わかってるわよ。無視することが一番の痛手を相手に与えるってことは。ほんとイヤな奴だわ。

 

22:46:31

ああホントにあいつのスターを見るのが嫌だわ。彼女のことは好きだけど、彼女のブクマにスターをつけるところは見たくない。

 

ごめんねー、主張ぶれまくってて。(W

 

あら、やだわ。奴と一緒な意見だし。

09 | 2008/10 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR