FC2ブログ
 

08:50:10

ほら、やっぱり見れなくなったわ。フォロー申請中で相手が承認すれば、なんて出てるし。これが承認してもらえなかったら、せっかく発言が見れていたのにもう見れなくなるってことよ。ブロックなんてするんじゃなかったわ。

 

やっぱりお気に入りに入ってなかった。orz

 

まだRSS更新されないー。

 

彼女の記事が2年前以前になっているわ。どうなってるの?これはもう読むなっていうことかしら。そうなのね。結局、どんなに好きでも、アタシのこの気持ちは届かないのね。やっぱり絶望しかないってことなのね。

 

20:17:30

ブロックしてからフォローしなおせばいいのかしら。でも発言が見えなくなったら怖いわ。もう二度とフォローしてもらえないかもって思ってしまって。

 

あの人、なんか文章が誰かに被るわ。きっと誰かの別キャラなんだろうけど。まあどうでもいいけどね。

 

何よそのウェブ彼氏って。

 

22:28:35

はてブのデザインのなさに絶望したわ。あたしは閉じちゃったけど、はてブの記事が上限50までだなんて少なすぎ。せめて100は欲しいところね。

 

22:27:18

また関わりない人に足跡残しちゃったわ。

 

22:22:28

相変わらずアイコンは表示されていない。なのにタイムラインに発言が表示されるようになったわ。どういうことかしら。ワケわかんない。

 

確かにアタシも昔、そういうふうにしたら相手の気持ちを逆なでしないと思うのにって書いたことはあるわ。強制するではなくお願いの形にすればっていうの。けれど、なんだろう、こうやって改めて見ると、なんかむかつくわね。(爆)嫌いな人が言ったのならむかつくわ~というのもわかるけど、好きな人から聞いてもむかつくってどういうことなのかしら?

 

21:46:22

バカなコメント。夫がいてもお金があっても、育てられない女もいるんだってこと、わかんないのかしらね。

 

21:42:12

彼も彼女に言ってたわ。書け、と。一つでも多くの作品を書けって。ただ、彼女はあなたのような文学的なものは書けないけどね。

 

21:41:12

あなたは男じゃなく女と恋愛すればいいのよ。

 

21:40:37

だったらあたしが友達になってあげるわ。なんて言ってもあなたは拒否するんでしょうけどね。

 

21:23:44

また一人、follow外されてないみたいなのにfollowされてないってことになってるわ。どういうことかしら。

 

まあ興味ない話題だったから別にいいんだけどね。勝手にやってればって感じ。ううう、喉痛い。

 

箇条書きのオフレポはなかなか読みやすくてよかったわ。それにしても、見たことある人たちの名前が飛び交ってて、ちょっと楽しそう。まあ行きたいとは思わないけどね。

 

この人は、子連れが嫌いな彼女の書くブログを読んでるのかしら。もし読んだとして、どう思ったかしら。

 

何か読んだことあるなあと思ったら、誰かさんがブコメしてたわ!(爆)

 

そうよねえ。良しにつけ悪しきにつけ、テロ行為は世の中を変える原動力になっていることは確かだわ。君がそういうことを言う気持ちもわからないではないわね。

 

23:02:23

つい読みふけってしまったわ。やっぱり読みがいがあるわよねえ。でも書くのは大変だものね。また書きたいけれど、昔のようなレベルでは書けないと思うわ。それにほとんど反応もなくなってしまったし。削除してしまったら、たぶん惜しがる声も出てくるんでしょうけど、これはできないわよねえ。

 

14:47:35

相手のfollowにあたしも入ってるわ。だから鍵付きなのに読めるのね。なのに、あたしのfollowに相手のアイコンが表示されないし、発言も流れてこない。もう一度followしようとしたらどうしてもfollowできない。どういうことかしら。他の人の分はfollowできるのに。これじゃあ相手はあたしがfollow外したって思うじゃないの。でももうついつたーでは発言しないって決めたから、相手にフォローすることもできやしない。

 

『恥じらいを失ったオタクはキモイ』同意だわ。明るいエロとか推奨してるところがアタシもあるにはあるんだけど、それとは逆に隠微なものとか隠すことに意義はあるとか、そういうのもわかるわけで。まあ、あれよ、直接迷惑かけなきゃいいんじゃね?って感じ?

 

うううう、頭が痛いわ。

 

23:11:41

プロフの写真は本人なのかしら。かわいい人よねえ。うらやましいわ。

 

23:09:47

followと被followが合致しないわと思ったら、いつのまにかfollowが外れていたのね。気がつかなかったわ。followしたけど、相手側に通知行っちゃうのかしら。今さら恥ずかしいわよねえ。

 

07:18:11

follow無視するつもりなのかしらね。まあそれでも別にいいけど。

 

逃げてもしこりは残る、ね。

 

性別詐称していた彼女もウソツキと彼は思っていたのかしら。まあ、確かにウソツキなんだろうけど、それでも今でも彼女の記事をブクマし続けているということは、嫌っているというわけじゃないわよね。

 

恋愛に対して憎悪を向けると同時にそれに焦がれていた女が目に浮かぶわ。その彼女の病んだ考えに反論したいと思うけれど、たぶか彼女にはこの思いは届かない。そういうことをそうやって公開の場所で書けること、そのことがどれだけの幸せであるかを気づかない人間には、自分が世界で一番不幸なんだなんて言葉は無意味よ。それすらもわからないのね、彼女は。何もかもわかってない。そんな彼女に絶望すら感じるわ。

 

あら、奥さんもブログ書いてるのね。こちらも読破対象にしよっと。

 

とんでもない額ってどれくらいだったのかしら。

 

なんかほんといいわねえこの人。頑張ってるわねえ。って、過去ログ読んで感動してる自分っていったい。今のこの人がどうなってるか、まだわからないというのに。

 

じゃあなんだったら目覚めるのよ。それ以上だったら…ちょいとヤバすぎ。(爆)

 

はいはい、ツブヤキ、日記、よくあるタイトルだわよねえ。

 

女かよ。てか、タイトルに女逮捕って書いてあったわ。orz

 

何よ、FC2のほう削除したのかよ。なんかちょっとむかついたわ。

 

ったくもう。みんな改変ネタ好きなんだから。徒党組んでるって言われてもそりゃもうしょうがないわよねえ。(爆)

 

馬鹿ほど目立ちたがりで、しかも、晒しあげれば必ずといっていいほど目立つ。けれど、目立ちたくないっていう人って目立たせようと周りが取り上げても目立たないって感じがするわ。

 

まあ、アタシは混じり合ってるのも嫌いじゃないんだけどね。それで揉めても、その揉め事さえも見てる分には楽しそうだなあと思えるし。

 

アルファな人はいいわねえ。ファンの人からタイトルバナーなんて作ってもらえるんだから。(W

 

何を?

 

アタシも別に韓国すべてを否定はしないわ。悪いところもあるかもしれないけれど、良いところもあるから。それは日本人だって同じだもんねえ。

 

23:10:09

どうして見つけてしまったのかしら。できれば見つけたくなかったわ。でもしょうがない。はてなについて書いていけば、いずれは見つけてしまったでしょうし、見つけてしまったら接触してしまうのがあたしという人間だから。でも、彼女のことは放っておけばよかったかもしれないわね。結局、傷付くのはあたしのほうだし。とはいえ、向こうは向こうで傷付いたんでしょうけれど。

 

23:03:29

コメント書き込みした後の限定記事とはね。完全に嫌われたわね。しょうがないわね。恐らく、両方とも警戒してしまったかも。ただ、すぐに身を引くとさらに警戒されかねないから、このままロムするだけにしておいて、読めるものだけ読ませてもらうことにしましょうよ。彼らの前では一切騒がない事。それが大事だわ。

 

矛盾だわね。申し訳ないと思う気持ちを持ってしまうこと自体が病を悪化させるわけだし。でも、そもそも申し訳ないなんて思わない性格なら病にはならないわけだし。ほんと矛盾だわ。

 

どっちかってーと魔術師のほーがネタ師に見えるわ。

 

23:08:36

RSSのキーワード、そのスペルは何の意味があるのかしらね。この人いったい誰なの?

 

『父親もだいぶ年なので、いつまでも今のような情けない状態ではいられないと思っています』こういうことを思ってしまうからこそ病気になってしまうんだろうな。思わなくていいと言ったとしても、なかなかそうもできないものだもの。

10 | 2008/11 | 12

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR