FC2ブログ
 

掲示板だって管理しなくていいと思うわ。

 

08:38:02

そんな反応されるとは思ってなかったわ。ここで謝るのもしゃくじゃないの。ったく。めんどくさい男。

 

だからいつ死んでもいいように「今」を全力で生きるってことなのよ。明日はないと思って今日を生きるの。

 

なるほど、じわじわと彼女のブログは読者が増えていってるのね。それが誰かさんみたいにパッタリと途絶えなければいいんだけど。

 

それはブログじゃなくてもできるわ。

 

どっちかってーとアタシは残されるほうが怖いわ。

 

繰り返しが悪いとは思わないわ。アタシも繰り返してるから。ただ、まったく進歩のない彼女に絶望したわね。そんな絶望をアタシも誰かに持たせないようにしないとなあって。

 

別に気持ち悪いコメント欄とは思わなかったけどね。(W

 

その言葉遣いはどういうつもりで?ただのジョークなのかしら?それとも本気で?わからない。あなたのことがわからなくなってしまったわ。やっぱり繋がりを切って正解だったかしら。あなたは彼女を心配していたわけじゃないの?ただのヲチだったの?どうしてあなたがそんな言葉遣いを彼女にするの?なんか涙出てきたわ。

 

ただの皮肉か、それとも本当に諭したいと思ったのか、それはわからないけれど、心が動かない今の自分に反吐が出るわ。正論、なくなってしまっては駄目だと思うけど、どうしても好きになれないわ。不快にならない正論は存在しないの?どうしても?

 

書いたものは消えぬ、か。自業自得よね。

 

その「イヤだな」と感じるものにきっとアタシも入っているんだろうって考えてしまうことは誰にも否定させないわ。どうしてこの人の書くものに素直になれないのかしらね。

 

彼女、まったく変わってないわね。ブログ消した意味なんてない気がするけど。

 

まあ誓ってアタシはそんなディープなことはしてないけどね。てゆうか、もし本当にそんなことするとしたら絶対に書くかよ。オフ会することも書かない。片鱗もね。徹底的に隠す。

 

なによ、二つだけポストしてアカウントデリートしたのね。何がしたかったんだか。

 

22:34:10

はずすくらいなら最初からfollowしなきゃいいのよ。むかつくわ。

 

でも子供生んでない女性は婦人科系の病気にかかりやすいとか。

 

手間暇かけたからってどんな批判されたってどうでもいいじゃんか。悲しくなるだなんて何様だよ。

 

やり直しはできないのよ。だって、だとしたらあの人はどうしてやり直しを許さなかったのかしら?たった一人の許しで絶望を感じることなかったのに。だから、アタシは誰ともやり直さないと決めたのよ。

 

てか、ブクマでさりげにカミングアウトしてる人がいるし。

 

とりあえず絵はうまいわね。見たことあるような絵柄だけど。

 

mixiもやってたんか、あの犯人。

 

じゃあ、あの中の人のことも同じになるのかな。彼女、あの人のこと話題にあげなくなったけど。あれだけ好きだなんて言ってたのにさ。(W

 

あら…業という言葉はうさんくさいですか。

 

何とまあ正論ばかり書いてるのかしら。反吐が出るわ。でも見てしまう自分にも嫌気が差すわね。

 

今月だとは思ってたけど、過ぎたかー。まずいわ。何もしてないわ。

 

「好きになられすぎる」という検索で訪れる人間を「いいご身分ですね」と皮肉だけ書いて記事上げしているけれど、どういったことでその言葉を検索したのか本当のところはわからないのに「いいご身分」と決め付ける想像力のなさ。あんたバカ?つーか、同じバカでも好きになりすぎて死んでしまうようなバカのほうがアタシは好きよ。

 

23:16:38

バカね。何声かけてんのよ。とっとと寝なさいな。

 

21:57:58

あー奴も知ってたんだ。水面下で連絡取ったに違いないわ。でもねえ、どうせ書かずにはいられないっていうなら、完全に生まれ変わってやればいいのに。また同じようなことにならないとも限らないわよ。もっとよく考えればいいのに。

 

確かに何に欲情したってかまわないけど、欲情をそのまま対象に行使しないでほしいわ。子供の頃のアタシに向けられたあの暴力だけはさすがのアタシも許すことはできないから。

 

想像してみるといい…か。彼女はまったく何も以前と変わっていないわね。ため息しか出てこないわ。もっとも、アタシも似たようなものだから、彼女には何も言えないんだけど。

 

一番望ましいのは○○が死んでくれることだなんて、それがたとえ正しくても言っちゃ駄目なことでしょうが。

 

彼女のブログから拍手が消えたわ。これからはメールでコメントつけろってことかしらね。

 

たとえば、人は動物を殺めてそれを食べるけれど、その業は自らの命に限りがあることなんじゃないかしら。人の命に限りがある理由は生きるために動植物を殺めるから、なんじゃないかなと思ったわ。

 

20:58:00

あーやっぱりつけられちゃったか。しょうがないわよねえ。

 

アタシは許すべきだとは思うけど、許すのか許さないのかは自由だし、それを押し付けられるべきじゃないわ。その人は許さないことが正しいこと。そういうことなんじゃないかしら。

 

20:24:58

どうして?発言ほとんどしてないのに。一番コミュニケーションしたくない人なのに。

 

うん。だからアタシはいい人じゃないよ!

 

何勝手なこと言ってんのよ。魅力があるから痴漢されるわけじゃないわよ。

 

いや、君はいい人だわよ。間違いなく。アタシよりは。そんなとこで「いいひとアピール」なんて書かなくても。そんなことを書くこと自体がいいひとだとアタシは思ってるし。

 

みんな発狂してしまえばいいのに。そしたら何か見えてくるんじゃないかしら。

 

バカねえ。大事な場所に生えるんだってこと学校で習わなかったの?

 

ひとりもんならともかく、妻帯者子供もちだったら貯金は無理だと思うわよ、派遣では。

 

え、そうなの?これは意外だったわ。つーか、奴はやってなかったのか。意外に正直者なのねえ。(W

 

おおっ、奴がブクマしてるし!って、ずっと見張ってたわけじゃないから、他の記事にもつけてたかもしれないけど。(W

 

19:31:22

てゆーか、いちいち謝んないでよ。質問させるような書き方してるほうが悪いんだから。でも、そういった低姿勢が人気の秘密なのね。

 

足跡とかログイン時間とかなくしてしまったら、それはもうSNSじゃなくなるんじゃないかなあ。だったらブログでいいじゃんっつーか、特異なコミュニティとは言えなくなるわ。SNSやる意味ないじゃん。mixiは何がしたいんだか。

 

そういう終わらせ方、アタシもよくやるけれど、ほんとタチ悪いわよねえ。(W

 

それは「好き」ではなく、ただの「好奇心」好奇心と好きは違うんじゃないかな。

 

あの場所に彼女のはてダからリファラがあったけれど、リンクが見当たらないわ。なんのつもり?

12 | 2009/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR