FC2ブログ
 

08:12:35

そうね。納骨堂の中の人は「負けた」って思ってるかもね。でも、そんなの当たり前じゃないの。彼に勝てるわけないわよ。頭の出来が違うんだもの。だあれもあなたを心配する人はいなかったわ。そんなメールなんてひとつも来なかったわけでしょ?あなたは誰にも必要とされてないのよ。書かないあなたは死んだも同然。さっさと削除してしまいなさいよ。

 

無茶なんかじゃないわ。不満なら理想の自分になればいいことだもの。

 

誹謗中傷がまったくなくなったとしたら、その逆の褒める人もまったくいなくなるんじゃないかな。結局は表裏一体なものだから。

 

17:34:04

ほんと馬鹿な男だわね。らうりっち、貴方のことよW


22:17:35

悪かったな


2009-02-28(土) 08:09:32


ったく、悪いなんて言ってないじゃないの。馬鹿って言ったのよ。

 

17:33:11

嬉しいけれど、複雑。また関係が壊れるんじゃないかと思って。

 

10:01:18

きょんのひと乙ですわ。あの女を相手にすると何倍返しもされるんで、あたしは怖くてもう近寄れない。話題にも上げたくないわ。

 

またそれらしき人がいたらお気に入りに入れるって…そんなの、誰かがなりすますってこと考えないのかしら。リアルバレしたんなら、今度は別人格で出てくると思うのに。また同じキャラだったら同じことじゃんか。

 

そうよ。アタシもキミのことをそんなふうに見てるわ。悔しいよなあって。

 

長文ってなってたんでどんだけ長文なんだろうと思ったら、全然違うのね。しかも、文章の勢いって感想つけてる人がいるけど、うーん、この文章のどこが?昔、もっと勢いのあるもの書いてた人がいたけどねえ。

 

「罪を背負って生きていけ」こういうの見ると、死ぬよりも辛い生き方よねえ。死ぬのはただの逃げなのかもしれないわ。

 

どこが良記事なのよ。

 

19:27:10

まさかメッセージ送ってくるとはねえ。やっぱりアタシが誰かが問題なのかしら。


23:12:59

親切に教えてやったのか?


2009-02-23(月) 10:04:11


何のことだったかしらと思ったのだけど…思い出したわ。ええ、教えてやったわよ。だって彼だけよ、聞いてきたのは。他の人たちはだんまりだし。聞かれたら正直にあたしは話すわよ。

 

10:31:29

ついったーでのありむーの発言おもしろいわ。ついったーの発言はもうしないつもりだったけど、時々発言したくなる。

 

アタシが答えるとわかっているの?それともわざとそんなことを発言しているの?ま、スルーしよっと。

 

10:13:42

彼女も大丈夫かしらね。あのスレ教えてくれてありがと。


12:11:18

俺も其を心配している

 

ネタとかネタじゃないとかなんてここまでくるともう関係ないわね。ドラマの原作にでもなりそう。

 

なるほどなー。コメントつけている人には星をつけてるのね。きっちり分けてる。これはあれかしら「読んだ」というしるしなんだろうな。

 

あら、この人って彼女のファンだったのね。へーそうだったんだ。どこで誰が彼女のファンかわかんないものよねえ。

 

何言ってんだか。腐女子はどんなものでもそう見ようとも思えば見れると思うわよ。ツボは人の数だけあるからねえ。

 

「戦争のある世界の、戦争のない国」が平和な世界っていうのは確かにそうだわ。

 

男女どちらかわからない人かー。いるわよねえ。誰かさん、とか。(W

 

はてブ0を目指すねえ。ないものねだりだわね。ほんとに。

 

耳が痛いわー。(--;

 

語り過ぎても愛される場合あるんですけどね!

 

コミュニケーションに素直さは邪魔よ。それは間違いないわ。

 

別に許す必要はないと思うけど。アタシだって小学生のアタシを押し倒した高校生を今でも許してないもの。

 

同じ県民でも地区によっては違うんだよなあ。自分の市をあんなふうに言われたら怒るだろうけど、同じ県でも別の市が貶められていても怒りは感じないわ。むしろもっと言ってやってと思うわね。

01 | 2009/02 | 03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR