FC2ブログ
 

キミのことは嫌いじゃないし、書いているものもけっこう高く評価してんだけど、他人に逃げるなと言うのにはどの口がそれを言うって思うわよ。キミもはてなから一度逃げたじゃんか。だったらもう二度とそこから逃げんなよ。

 

ほんっとくすぐったいわ。

 

どんなに辛くても、これがアタシの彼女に対する愛情だと思って、彼女の日記は読み続けるわ。

 

もしそうだとしたら、母親は娘の一生を台無しにしたことになるわ。火傷のあとがどんなに心に傷を作ることか。それが原因のいじめに遭うことも考えもしないんだろうな。母親は全力で娘の整形をしてやるべきよ。どれだけの費用がかかっても。

 

あれ、100じゃなくて1000だったのね。

 

「読み物として存在し読み物として受け入れるだけの方が自分的には健康」そうそう、それでいいのよ、それで。

 

「この物語はフィクションです。実在の人物及び団体とは一切関係ありません。」その一文がなければ書かれていることは真実なんだと思ったかもしれないわ。まあ、それを見越してのフィクションなのかも。ただ、そういった性癖の人が絶対にいないとは限らないわよね。

 

36どころかもっと高齢でも性交渉を経験していない人はごまんといるはず。

 

無理してブログ書かなくていいわよ。

 

だからと言って通報する人がいなくなったら困るでしょ?

 

まあ、どんな形態であってもそうじゃないってことはないんだろうけど、それでも、ニュースサイトは毎日更新されるのがそれだっていうのがアタシの感想だわ。だから、その人がニュースサイトやってるって言うことに違和感を抱くわねえ。

 

思ったんだけど、それにまったく興味のないアタシからすれば、そこまでやいのやいの騒いでいるのがなんだかなーと思ってしまうわ。もちろん、その逆もありうるんだけどね。

 

それさえも怖いとも思わなくなったわ。

 

そりゃそうよ。アタシだって痴漢の被害者だもんね。ほとんどの女がそういう経験はしてるはずよ。

 

おもしろくなくなってるのは自分のせいだって気づきなさいよ。どんな状況でもおもしろくするのは自分なのよ?どんだけ他のせいにしてんのよ。

 

まあめんどくさい相手だと思われてもしかたないだろうけどなあ。でも、めんどくさいと思っているキミのほうだってじゅうぶんめんどくさい相手だと思うわよ。

 

それにしても最近のはつまんないわね。アタシに読ませまいとしてる?もしかしてサブアカで書いてる?

 

「冗談でもこういうことは言いたくないな」って、こういう言葉が出るのが常識だし普通だと思うわ。

 

23:28:26

ついったーID削除したかと思ったら、はてダはプライベートモードになってるし。何かあったのかしらね。納骨堂の中の人、言及してやればいいのに。

 

二ヶ月の骨折で重体って言うの?それって重傷じゃない?

 

タバコと子育てを一緒にしないでよ。

 

星の色が違うのにどんな意味があるというのかしら。

 

「握りつぶせ」と発言するまではいいわよ。それ以上に本当に握りつぶそうと行動を起こしたら、それは問題ありと見なすわ。あれはただ言ってるだけでしょ。

 

顔は知ってるわ。(W

 

見つめてるのはぬいぐるみよW

 

つぶらな瞳でアタシを見つめないでよW

 

どこかに行きたいわ。何も考えずにあったかい温泉にでもつかって……がくちんが覗かせろって言いそうだわね。

 

あの頃になんか戻りたくないわ。酷い日々だったから。壊れる一歩手前。でも、またそんな日々がこないという保障はないのね。それが生きるってことなのかしらね。精一杯生きるしかないんだわ。何も考えずに。余計なことなんか考えずに。ただ生きるべし、よ。

 

前に書いてた日記のアドレス、とーとー削除されちゃったわ。あそこで長く書いてたわよねえ。がくちんのほかに誰か読んでくれてたのかしら。たぶん読まれてなかったと思うわ。好き放題書いてたわよねえ。読まれないでよかったわよ。

 

それと、がくちん、ごめんさない。でも久々のお仕置きはきつかったわよーW

 

ああ、そうなのね。プライベートモードにしているって知らなかったんだわ。納骨堂の中の人は。それとも釣られてしまったかしら。まあいいわ。またあなたが書いてくれるのなら、アタシも堂々としてやるわよ。

 

そんなこと書かなくてもわかってるわよ。てか、誤解されても平気な人なんだろうって思ってたけどさ。(W

 

彼はほんと怖いもの知らずだわ。つついてはダメな話題もあるっていうのに。ただ、そういった怖いもの知らずは愛すべきものよ。アタシは怖くて手が出せないけどね。つーか、よくわかんないことには口出しはないことにしてるもの。

 

あら破天荒なおやじさん、世帯主に戻ったのね…。キミは本当に振り回されっぱなしだったよねえ。

 

いや、それはだって、キミがブロガーしかフォローしてないからでしょ。ブロガー以外は拒否するんじゃない?

 

それ、自身のつぶやき?それともネタ?>あの人が帰ってきた

 

「乙女は夢見がちな自分を守るために繊細なんです」って、なんか間違ってる気がするわ。

 

合わないんだったらやめればいいのに。

 

その通りよ。よくわかったわね。

 

誰かさんにとっては嬉しいストーカーアイテムよね。>お気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能

 

22:51:13

気持ちいいことは好きだわ。けれど、その気持ちよさは災いも呼ぶ。それに囚われた男や女が罪を犯すのよ。あたしも子供の頃にそれに囚われた。まるで麻薬のような存在。手放せないと同時に憎んでしまう。こんなものがあるから、あたしは我慢できないのよって。

 

22:49:03

あたしは「性」を憎むわ。子孫繁栄が「性」に繋がること、あたしは許せない。どうして「性」なのよ。「性」じゃなくていいはずだわ。

 

22:45:57

そうよ。死なせないわよ。生きて死ぬまで地獄の苦しみを。あたしを襲ったあの男も、あたしは絶対に許さない。どこの誰かはわからないけれど、ずっとずっと、あたしは許さない。許さないわ。絶対に。

 

22:44:15

どうしてあたしたち人間には「性」なんてものがあるのかしらね。こんなものがあるから悲しい女が量産され続けるのよ。

 

22:42:51

フィクションじゃないわ。こんなことは現実でもどこかで起きているはず。

 

22:40:50

あたしのリクエストを握り潰されたようだわ。

 

うん。そう言ってもらえると気が楽になるわ。

 

あ、よかった。更新されてる。彼は知ってるかな。

 

長男がそんな殺され方をしていたわけなのね。だとしたら、精神の病気になってしまうのも頷けるわ。まあ、そんなことがなくても今は精神病になってしまうもんなんだし。

 

あらあら…似たような心臓止めなエイプリルフールネタやったんだねえ。ダメだよ、そういった嘘は。

03 | 2009/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR