FC2ブログ
 

よかった。表示されたわ。彼女のサイトなくなったのかと思ったわよ。

 

女だったのかって…本当にそう思ってたの?

 

思い出したくない最悪な出来事か…強姦されたのね、彼女。

 

そうよねえ。謝ることじゃないわよ。けど、そうしないと誹謗中傷の嵐になることは目に見えているわ。というか、謝ってもきっとバカな奴らがなんやかや言うんだろうし。

 

その説教くさい文章がなければいいんだけどねえ。君が言えることじゃないと思うんだけどさ。

 

バカな証拠ねえ。だけど、嘲笑なんてバカな人じゃなくてもやるよなあ。(W

 

アタシはありのままの彼女を受け入れてるわよ。彼女にならどんな仕打ちを受けても許せるわ。

 

アタシがもう一人いても事態は変わらないわ。自分のコピーが欲しいと思うことは、それだけ自分が出来る人間であることを言ってるようなものなんじゃない?それに気がついてないのね。

 

これの最後のほうでリンクされてるタイトルだけ見て、なんだかものすごくむかついたわ。

すべての男にセックスボランティアの義務をとか、政府は強制的にイケメンの彼氏を送るべきとか、性欲処理用の男を作って管理するとか、すべての男は女の性奴隷になればよいとか、そういった声が出ても、変なこと言い出すバカ男たちは喜ぶだけなんでしょうけどね。俺たちも同じこと言ってるよとか言い出してさ。

みんな自分勝手な奴らばかり。うんざりだわ。

 

なんだか拒絶されているようでやりきれないわ。

 

周波数が違ってということは、関わってはダメなんだという何かのお告げだと思うわ。

 

ある意味清々しいわ。その生き方というより、それを提示することについて。

 

09:30:18

あら、解除したらしいわ。ついったーはどうなのかしら。

 

11:34:09

もっと大きな過ちや罪は多いだろうに。この人はまだマシだわよ。

2009-05-12(火) 12:21:24

確かにな

 

10:02:16

ほんと月がキレイだったわよねえ。そのせいだったのかしら、なかなか眠れなかったのは。

 

10:01:01

あら、あたしのことみたいね。つい足跡残しちゃったものねえW

 

そりゃ子作りする暇ないほど趣味のことができるからなんじゃない?

 

むしろ、こういった人の意見のほうがホッとするかもしれないわ。けれど、すべての母親に問いかけるべきことじゃないわね。百歩譲って自分の母親を叩くのはいいけど、他人の母親を叩くなよ。それは認めないわよ。

 

なにかしら。どうもその話も昔感じたみたいに作り話のような気がしてならないわ。まあそれでも別にかまわないけどね。

 

なによ、一般人じゃなく業界の人だったのね。プロの釣り師ってブコメ書いてる人がいたけど、確かになあ。

 

21:14:35

なるほどね。今になってやっとプロテクトのリクエストやフォローのことがわかったような気がするわ。あたしはリクエストして承認してもらえたけど、向こうはあたしにリクエストしていないってことになるわけね。

 

それは釣りよ。間違いないわ。

 

「安楽死と言う選択もできるようにした方がよいのでは、と思う。マジで」って書いてる人いるけど。それはアタシも望んでいることだけど、無理だわ、人権を間違った解釈している人たちがいる限り。

 

救えないわよ。やめてよ、そんなこと。それにその名前もなんかむかつく。

 

確かにやりきれないわね。

 

09:16:45

やっぱりfollowはダメみたいね。まあしょうがないか。

 

22:53:51

まるこたんついったー更新しないわねえ。なにしてんのかしら。

 

00:05:15

お気に入りの発言がどうして読めるようになったのかしら。ついったー謎だらけだわ。

 

素敵は素敵なんだろうけど、それではどうもうまく伝わらないような気がするわ。でも、それはしかたないわよね。なかなか文章では伝えたいことは伝わらないもんだし。

 

情動的な文章…詩を書いてみるといいんだけどねえ。

 

11:33:31

ああ、そうだったわ。プロテクトかけてたら許可しなけりゃダメだったってこと。まるこたん待ってたかしらね。でも発言してないんだもの。発言してたら、アタシもすぐ気づいてたと思うんだけど。

 

キミが煽らなくても煽る人は星の数ほどいるわよ。だから無理して煽らないでよね。

04 | 2009/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR