FC2ブログ
 

どっちもどっちだわ。

 

どうしてメンヘルが増えたか、その根本的なことを解決しないとねえ。

 

誰が明言するかよ。

 

もっとも、提供したくても手術してくれる医師はどこにもいないんだけどね。

 

究極な行動は自分の子供の代わりに自分の臓器を提供することだと思うわ。子供を生かしたかったら自分の臓器を子供の代わりに提供するっていうの。双方の親が、よ?そこまでする愛情もどこかにあるかもしれないわね。

 

別にそれが悪いとは言わないわ。ただ、自分の気持ちよりも何が自分の子供にとって大切なことなのかを考えれば自ずとどう行動すべきかがわかってくると思うのよ。時には執着を捨てて諦めるってことも大切なことなんだってこと。ただ、それは他人に強制されることじゃないわ。アタシはそう思うってだけよ。

 

みんな他人のことより自分のことなのよ。>脳死の話。

 

この人、作家だわ。

 

この人にむかついてしまうのは、彼に似てるからみたいだわ。

 

08:07:45

ついったーは完全に捨てるわ。だからプロテクトも外した。これからはココで呟くことにする。

 

08:06:42

ホントじじいもだけどその周りもイケスカない奴らばかりだわ。あの人と諍いめいたことのあったあの詩人さんもどうしても好きになれないし。書いてるものは反応したくなるくらいにいいもの書いてる時もあるのにねえ。

 

一人でも別れはくるわ。

 

やっぱり彼女、絵うまいわよねえ。

 

だって彼はオタクじゃないから。

 

どうしてもあの二人は同一人物だと思ってしまうわ。

 

作り話みたいな話よねえ。

 

07:53:39

あら、へぼさんプロテクト解除したのね。アタシはどうしようかしら。

 

生身がいいなんていうヤツがいるからレイプがなくならないんだろーが。

 

なによ、それ。そういうのアップするから叩かれるのよ。

 

アタシは知りたいわ。その人の「本当」を。

 

アタシも気になるわ。

 

へー、こんなおもしろい人いたんだ。

 

そりゃ「あった」と回答しないと、後ろめたさが出てくるからじゃないのかな。

 

自分だって似たようなことやったんじゃないの?

 

いじめられていた、ねえ。それだけの言葉だと同情ももらえるけれど、ずっと見続けていた人からすれば、あれはいじめだとは思えないだろうし、当時の発言を思えば自分で招いた事態だったと思うんだけどねえ。

 

そうね。でもそんな話じゃなくても君から心が離れていってしまったわ。

05 | 2009/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR