FC2ブログ
 

ひたすら死ねと言う増田。最後の一文ですべてが釣りだったとわかってしまうのもなんだかなー。ラスト削ってしまえばよかったのに。

 

関係ない人にでも許されたいと思うのはね、アタシに限り、その錯覚を求めているからよ。錯覚だろうが妄想だろうが、救われることが一番なのだから。それでいいのよ。錯覚だとしても。アタシは許されたいんだわ。

 

つーか、みんな「気持ち悪い日記」書いてないとは言えないんじゃない?なんだかなー。

 

まあ、突っ込まれたくなくて鍵かける奴が次々出てくると困るのはアタシなんだけどねえ。ねえ、鍵かけちゃった誰かさん。(W

 

あーまた削除しちゃったのか。まあいつものことだから気にしてないけどねえ。

 

それには同意よ。よいものは善とは限らない。そのとおりだわ。

 

「どれも要らないような気がする」なんて言ってる人がいるけど、いらないものなんてこの世にはないわ。

 

それはぐっすりと寝れてないからよ。

 

そういえば不思議とあのブログも彼のあわせて読みたいには出てこないわね。

 

23:36:01

彼が鍵つきの彼女に語りかけても、ちょっと胸は痛いけど、それでもしかたないわねと思えるようになったわ。彼だけよ。過去にも誰に対しても同じ態度を取っていた誰かさんのことは許せなかったけれど、彼だけは許せる、ううん、許したい。この人だけは大切に、距離を取ってでも細く繋がっていたいから。

 

え、もしかして彼女の旦那さんって免許持ってないのかしら?

 

なんつーか、忙しい人よねえ。アタシが、だけど。(W

 

非公開にしたってフォローされてたら勝利とは言えないんじゃない?

 

一連の行動が理解できない、ねえ。アタシはその一連の行動をしてしまった過去があるわよ。

 

いえ、彼は自分の影響力が落ちたとしても不安になるってことはないと思うけどねえ。

 

フェレがフェラに見えたわ…orz

 

「女性は大変だな」ってコメントつけてる人いるけど、男も大変だと思うわよ。

 

あとで知ったことだけど、アタシの悩みは多くの人も持っていたわ。だから、アタシは普通人よ。

 

スルーできないのがアタシよ。

 

そんな言葉だけで全身の血が凍ったって…そうなったあんたのほうがよっぽど怖いわよ。言葉だけよ。その場のノリっていうのもあるでしょ?本気で相手がそうなればいいと思ってるんじゃないかと思ってしまうあんたのほうがちょっと問題なんじゃないの?

 

ちょっと待ってよ。全部がバレなきゃいいんだよなんて思ってないわよ。

 

そりゃもう嫌われて当然だわ。

 

だから、それ自分でやればいいのに。他人じゃないといけないのかな。自分で自分を救うこと、妄想さえあればできるのにねえ。

 

手放すこともまた愛情だわ。

 

人ってそんなに多いのかしら? それは限られた場所だけなんじゃない?

 

彼、そんなものブクマしてたんだ…。

 

アタシもたいがい思い込みの激しい奴だけど、君もそうよね。誰が死から逃れられるなんて思ってんのよ。思い込みもいいとこよ。

 

バカ?ファンだろうがアンチだろうが、とりあえず買っときなさいよ。

 

うーん。アタシはそういう目に遭ったことがなかったからなあ。

 

ゴーストも科学の一部のような気がするわ。自分が死んだらほんとにゴーストになってでもネット世界をうろつけるかどうかやってみたいよなあって思うわね。

 

この人の書くものはすごくいいと思うんだけど、やっぱりアンテナ登録数が少ないわ。なんでこんなに少ないんだってくらいに。もっと多くてもいいはずだってアタシは思っているけど。なのに少ないのね。

 

ああそうなのね。今日は9.11だわ。それで更新したのね。でも話題はそれじゃなかったわよね。もしかしたら彼の友人のほうは何か書いてるかもしれないわ。と思って見てきたら、昨日の日付の日記だった。今夜何か書くのかな。

 

じゃあアタシは「趣味は人間観察する人を人間観察すること」な人を人間観察するのが趣味。(W

 

ああそうか。たぶん君の毒舌は愛情表現なんだわ。

 

それも君だけがそう思ってるだけよ。もっとも君だけがつまらないと思ってるわけじゃないだろうけどね。他にもつまらないと思ってる奴はいるだろうし。まあ、君は「俺はね」とつけてないだけであって、つまらなくないという奴だっているんだということはわかってんだろうな。

 

それは君のただの印象でしょ。よっぽど君のほうがキチガイだわよ。

 

アタシならビフィズス菌と答えるわね。

 

TLが停滞するっていうのならもっともっとフォローすりゃいいじゃんか。

 

まさかとは思ったけど、やっぱりまたあの人のブログが更新されてたわ。こっちの彼が何らかの動きを始めるとまるでシクロしたようにあの人ってばブログ更新するのよねえ。まさにこれってシンクロとも言うべきできごとかも。それともあの人やっぱり見てるのかしら。彼のことも。

 

人を避けて生きてきただって?何言ってんだか。それだけ相手とネット上とはいえ会話が出来るんだから、人を避けているとは言えないと思うわよ。

 

さあ誰なのかしらね?(W

 

でもね、カッコつけるのにも理由があるのよ。それを想像してみてよ。

 

なんかバカバカしくなってきたわ。最初は楽しいって思ったけどねえ。でもまあ気にしなくなったってことで、書いたことはよかったってことなんだろうな、結果的に見て。

 

発散できてる人もいると思うわ。

 

「ほしいものは永遠に手に入らない」って言ってる人がいるけど、手に入ったらそれはほしいものじゃないわ。手に入らないからほしいものなのよ。あたりまえだけど。

 

書かれたものだけでリア充であると決めつけないでよ。虚勢はってるだけの奴だっているのよ?そんなことも想像できないの?

 

ネタにして悪い?

 

そりゃしょうがないでしょ。生物学的に見て生き物は子を成すのが正常だもんね。だったら、何のために生きてるのかってことになるから。もういいわ。そんなに死にたきゃ死ねばいいのよ。もう知らない。好きにすれば?

 

過去ログ読むことにしたわ。誰かさんの過去ログ。

 

いやー、君もきっちり釣られてんじゃん。そーゆー記事書いてんだからさ。

08 | 2009/09 | 10

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR