FC2ブログ
 

あの人…意外と困ったチャンなところがあるんだわ…いやまあ想像はついたけど。

 

何もなかったって…おめでとうって言ってもらったじゃんか。

 

彼は完全にハイクに移行したのかしら。でも他にも書いてそうよね。

 

どこでもいいわ。書き続けてくれてアタシに読ませてくれるならば。

 

いや、病気じゃなくてもアタシは計算できないわよ。って、自慢することじゃないわよねえ。orz

 

なんかだんだんと鼻についてきだしたわね、この人の書くもの。>元気がほしいときに云々かんぬん

 

またそういうこと書く。それはアタシのことじゃないって絶望感を与えるだけなのに。

 

11:22:44

いつのまにか、あかりさんってば、アタシを外してたのね。ちょっとショックだわ。

 

てゆーか、この写真は本当に本人なのかしら。芸能人の人じゃないの?

 

あの人、嘘つくような人じゃないと思うんで、たぶんこのついったーアカウントも本物なんだろうなあ。それでもなんか信じられないわね。ダメね。ほんとに。

 

恋愛は不要じゃないわよ。

 

この人、ハイクの更新だけは精力的だわ。

 

頭の悪いアタシからすれば、やっぱ「たとえ話」って好きじゃないわ。アタシには理解できないもの。直球がいいわ。

 

これを乗り越えないと過去の亡霊から逃れられないわ。

 

性犯罪を防ぐには結局は自身が制御するしかないんだと思うんだけど。健康的な男なら全ての男が性欲を制御できるはず。制御できないのは病気。病気であれば治療で治るのかもしれないけど、性犯罪に限り不治の病なんじゃないかとアタシは思うわ。そうであれば死が待ってるだけだと思われ。個人的に、アタシは性犯罪者は冤罪でない限り、死ぬべきだと思っているわ。

 

くどくど書いて結果的に「やらなくてよい」となるのは、それはやってほしいということなのかなと思ったわ。(W

 

アタシも安楽死できる薬はほしいわねえ。いざという時のために。

 

いや、反省しなくてもしても、人は人なのよ。殺される人も殺す人も人だし、どんな奴でも人は人。それは変えようがないほどに。

 

うーん。どしよっかなあ。

 

それは悲しいわ。

 

11:14:40

彼女がお気に入り入るのはわかるわ。公開して活動してるから。でもアタシが入ってるっていうのはちょっと勘繰っちゃうわよねえ

 

08:50:19

すべてプライベートにしてから時間が経っているのに、アタシをお気に入りに入れてきたコマチって人、これは誰なのかしら。日記を読んでみたけどなんだか既知感があったわ。ハイクで活動してるみたいだけど、そっちまで確認する時間が今日は取れない。

11 | 2009/12 | 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR