FC2ブログ
 

ブログのせいじゃないわよ。それは。

 

この人の書くものを読んでいると、過去の文豪が自殺していったのもわかるような気がするわ。

 

結婚してないひとも、恋人がいないひとも、仕事がないひとも、なにか目標にはげんでないひとも、朝起きてどこかにつとめて充実してかえってこないひとも、みんなみんなキミより下だわ。(W

 

すごい饒舌になったわね、彼は。

 

同じように妻を亡くした男ふたり、どちらがいいか複雑だわ。

 

バカじゃないの?被災地に千羽鶴だなんて。

 

君だけじゃない。アタシも臆病だわ。

 

あーあ、更新再開したかと思ったら、あの人にケンカ吹っかけてるし。まあ、気持ちはわからんでもないけれど。

 

更新再開したと思ったら、えらく頻度が上がったわね。

 

彼女、ほんとに好きなのね。引き摺ったものを何度も書くっていうのはそうだと思うわ。

 

それでもそこを消さないでいてくれてよかったと自分勝手に思ったわ。

 

それって、読まれないブログに対しての慰めのつもり?

 

消えてから久々に更新と思ったら、それなの?(W

 

何だろう。そういうのイヤだなって思ってしまったわ。それくらいなら徹底的に無視されて嫌われたほうがいいのかもって。

 

うん、そうよね。見たいような見たくないような。(笑)

 

いいじゃん、別に、置いてかれても。つーか、意味調べるつもりないんなら、そんな記事書かなきゃいいじゃん。意味ないし。

 

じゃあ、名指しして肯定してみなさいよ。

 

しねしね言うよりはしにたいのほうがましなんじゃない?

 

10:03:15

歓楽の人が更新したわ。

 

あ、ブログ削除しちゃったんだ。

 

そういうのを読みたいと思ってたけれど、やっぱり他の誰かに向けられた文章は読みたくないわ。

 

すけべな人好きよ。(W

 

ご注意をって…ああ、不倫してる人たちに対して、ね。(W

 

いやーそうでもないわよ。ネットで知り合って不倫してしまう人をけっこう知ってるアタシからすれば、まあそういうこともあるかなあと思えなくもないから。

 

どうすれば許せるのかそれを教えてよ。でも、たとえ教えられても実行できるわけはないんだわ。だから、許せない人のことも考えてよ。

 

それをあなたもやっていないとは言えないと思うわよ。

 

ほんと、いい年になって欲しいわ。

12 | 2010/01 | 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR