FC2ブログ
 

気持ちいいとは思ったことは一度もないんだけどね。ただ、気持ちよくないから嫌いってことでもないわ。

 

なんだかんだ言ってもツッコミ具合が元気じゃんか。(笑)

 

その人が嫌いなのは名前だけじゃないわ。

 

ひどいって言ってもそれがあたりまえなんだから。

 

考えてみたら、アタシは髪を触られるのが嫌いだったわ。

 

19:21:16

まるこたん、いつのまにかまたついったーやり出したのね。

 

漫画も読めとアタシも思ったんだけど、ちゃんとブクマでみんな言ってたし。(笑)

 

努力しなくても大丈夫よ。誰にも何かを完全に理解するなんてことはできはしないのだから。

 

大規模な変化っていうのはアタシもしっくりくる考えだわ。

 

オリンピックのテーマ曲がなんだかうざく聞こえるわ。

 

なんでログインできないのよ。

 

男が悪いでしょ。

 

まあ、だいぶアタシも大人になったかもね。自分の好きなものをけなされても、それはもう立場が違うから、で、すまされるようにもなったもの。人には立場があって、それで好みは決まるんだってね。そうだと思えたら、自分の嫌いなものを誰かが大絶賛していても何とも思わなくなってきたわ。さて、この人はそうあれるか…無理みたいだわねえ。そういったものを書くことからして。

 

ほんとにわかってないのかしら。それともただの嫌味なの?守るとは言ってるけど、傷付けないとは言ってないと思うんだけど。傷つくことを悪いことって彼は思ってないからねえ。

 

まっすぐな心とも言うじゃない?まっすぐなものは折れるって言うんじゃないのかねえ?

 

何を言っても無駄なんだという絶望感。

 

まあいいんじゃない、そういう書き方で。

 

むかつく。自分がそうじゃなかったからって、他人に自分が経験できなかったことを押し付けんなよ。

 

そういう問題じゃないんだけどねえ。ついったーとかそういったものっていうのは性格をどうにかしないとつまんないものにもなるし、おもしろいものにもなるってことなんだけど。人に言われて変われるもんじゃないでしょ、性格なんてさ。

 

あら、この人の記事おもしろい。どういった経緯で登録したんだったっけ。

 

まったくその通りだとアタシも思ったわ。

 

いやー、増田じゃなくてもだいたいが匿名じゃないかって思うんだけどね。実名で、あるいは実名に通じるような書き方をしていない限りは。

 

この間は気づかなかったけど、彼女のその長ったらしいタイトルをもう一度今見て今さらではあるんだけど、彼はそんなことわかりきってると思うんですけどねえ。なんてことを思ったわ。

 

でもなー、そう言ってるのに、自分がその嫌な言い方してる時もあるってこと気がついてないのかなー。

 

戦争を引き起こす人間の言い訳にしか聞こえないんだけど。

 

興味はあるけど、超おもしろいっていうもんでもないわね。

 

影響ねえ。キミの書くものを読むようになったし。

 

知ってる事をわざわざ尋ねる、ねえ。でも、それが見え透いているとしらけるんだけど。

 

なんのために日本一周してるのかしらね。

 

なに逆切れしたのかしら。

 

気持ちはわかるわ。アタシも眺めながら嬉しく思うから。

 

そりゃそういうことをアタシも考えてるけど、それでもそんなふうに書かれると、どうしてもいい気はしないわ。アタシはキミにとってはそれほど重要ってことじゃないんだろうなあって思ってしまって。それもあって、アタシはそういったことを公言しないようにしているの。こんなアタシにもたぶん同じような気持ちを向けてる人がいないわけじゃないだろうから。

 

こういうことを書く彼は尊敬できるわ。

 

キミも彼女と一緒よ。そうやって好きな誰かのことをわからないように発言をすることで、自分はその好きな人じゃないんだろうなと絶望を抱かせる点で。

 

わかってないわね。どんなものを書いたって、誰かは必ず気分を害するってことを。

 

どうしちゃったのかって…あそこにちゃんといるじゃん。

 

あらそう?じゃあまた復活してくれるのね?てか、その文章読ませてくれてからにしてくれればよかったのに。せわしない人だわ。

 

すごいわねえ、手作り?家庭的な人だわ。アタシとは全然違うんだわ。

 

そうね。そういう不倫はアタシも否定するわ。

 

22:49:35

にちのさんもアタシをフォローから外してたのね。でもまあいいわ。彼女プロテクトじゃなくなったから。

 

美人だったらそもそも誰も詐欺なんか引っかからないでしょ。

 

アタシなんてもっと身もふたもないこと考えてるからねえ。

 

来年は覚えておくわ。てか、その日付だと忘れようがないわよねえ。

 

人間が看護するから、人間が医者やってるから、解決しないんじゃないかしら。もう、ロボットにさせたらいいわ。

01 | 2010/02 | 03

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR