FC2ブログ
 

そうよねえ。だって、迷惑じゃないって思ってる人からすれば、なんで名前出してくれないんだよーという迷惑をかけてるということにもなるわ。どっちを選んでも結局は迷惑なのよ。だったら迷惑かけることを気にしないようにしないと何も出来なくなるわよね。

 

それが出来ないから大変、か。そのとおりよねえ。

 

言っていることは悪いことじゃないのだけど、その発言のあとに「w」はつけないがよかっただろうに。心象悪くなるのにねえ。

 

思ったんだけど、週一で更新するのならコメント受付しないようにすればいいのに。

 

まあ、それでいいんじゃない?

 

普段はいろいろ言ってる彼女でも、ちゃんと彼に感謝の気持ちは持ってるのよね。ほんといい子だわねえ。

 

どうしよう。つまんないとしか思えないわ。

 

ついったーはチャットとは違って密室感はないわよねえ。

 

車には感情がある、かあ。いいこと言うわねえ。

 

どんな理由であれ、ぶつかったほうが悪くなるのよね。お気の毒でした。

 

めんどくさいのならきっちり片つけたほうがいいと思うんだけどね。まあ、気持ちはわからないではないけど。

 

でも、グチを言うのを否定したくないけどね。そんな人ばかりじゃないと思うもの。

 

で、誰も彼のその言葉に反応しないのね。その前後の記事には星つけるくせに。

 

へーそれは知らなかったわ。なるほどねえ、あとから集まったということなのね。

 

言えばいいのね、言えば。でも、ほんとにそれでいいの?

 

ったく、驚かせないでよ。

 

書かれている文章だけ見れば、この人は死なないなと思うのだけど、文章って自分の感情さえ嘘でコーティングしてしまえるものなのだから、本当にこの人が心で嘆いていないとは限らないわ。というか、嘆いていないわけがない。

 

何かしら。自意識方面がこじれてるって、そんな言い方するあんたはどうなんだと言いたくなるこの気持ち。w

 

そういったやりとりが誰かを悲しませるってこともこの人たちはわかってるのかしらね。わかっててやってるのかもね。

 

そうよ。キミは真面目すぎだわ。

 

もう一人いたわ。それあんたが言うか?的なこと書いてる人が。

 

それあんたが言うか?と、つい思ってしまったわ。「いけないと言われているような気がした」って、アタシもあなたの記事で思ったってこと、そのまんま返すわよ。

 

釘付けって、誰のブログに?

 

えええーそんなー。

 

ただ、つらいと思うなら減らせばいいのにと思うんだけどね。

 

あの人ツンデレだからねえ。(笑)

 

そっか、だめだったのね…。

 

なんでアタシはこの人に注目するようになったのかしら。どっちが先だったっけ。よく覚えていないわ。でも気になることは確かよ。

 

うわ、それは確かにヤな状態よねえ。お気の毒なことだわ。

 

うーん…あんまり仕事していないタイプと言い切る人が、結婚相手に「働け」というのも何だかなーだわ。もっとも、きっちり働いている人に「働け」と言われるのも正論過ぎてむかつくことはむかつくんだけど。

 

ついったーのアカウントは削除より放置のほうがいいわ。削除しても誰かがそのアカウントを使えるから。混乱が生じてしまうもの。

 

よくある若い人の声だわ。

 

アタシが教えなくても誰かがちゃんと教えてるわ。

 

いつのまにかついったー始めてたのね。

 

節度なんてくそ食らえ!だわ。

 

それって男尊女卑に聞こえるわ。

 

アタシもあなたにそんな言葉を言われたかったわ。

 

あ、削除しちゃったのね。けっこう好きだったんだけど。でもまあ残念だけどしかたないわね。

 

更新されててちょっとほっとしたわ。

 

コメントでバレバレ…確かにそうよねえ。(笑)

 

なぜかしら。君には反応してもらいたくないと思うのは。

 

あらら…やさしいわねー。誰も相手にしないのに。

 

何が素晴らしいんだか。あ、そっか。エイプリルフールネタなのか。

 

コメント・トラックバックなんてどのブログでも切ることできるけどねえ。

03 | 2010/04 | 05

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR