FC2ブログ
 

やっぱふらんちぇすこさんの文章はすごいわ。

 

そうね。アタシは危機感持ち過ぎだし、情熱も時には爆発するくらいあったりするもんねー。

 

ほとんどは見つかることなく死んでいくものなのね。たぶんタイミングの問題だわ。あの彼も死のうとしていたけれど、思いとどまってくれたことがあったし。

 

恋愛は一人でもできるってことを彼は知らないのね。それが彼にとっては最大の不幸だわ。

 

アタシは聞きたいわ。そのどこにも吐き出せないものを。まあ、アタシなんかに聞かれたくないんだろうけど。

 

そういうことを書いてしまったり考えてしまったりすること自体が真面目ってことなんだと思うわ。そもそも、わけのわからないことをする人ははなからそんなことは考えたりせずに、すでにやっちゃってるから。

 

どんなことであってもゼロというのは異常だわ。

 

とうとうブログ削除されたのね。

 

しばらくこのままっていうことは、いずれはブログ削除してしまうのね。やっぱり彼の言うとおりだったのかしら。まあ別にそれでもかまわないけど。

 

アタシも希望は必要なのよねえ。

 

彼女は誰のことを言ってるのかしら、誰のことを待ってるのかしら。たぶん、明確な誰かは彼女の中にちゃんとあるはずだわ。

 

たぶんアタシもお節介な奴って思われてたのかもね。

 

ばついちふぇろもん?意味わかんないわ。本気で信じてんの?

 

つぶやかない自由も認めてあげてよ。

 

アタシの場合は言葉じゃなくて人に対して胡散臭さを感じてしまうわ。

 

やっぱり同一人物なのかしらね。

 

まだそうやって愚痴を書けるだけましなんだと思うわ。

 

誰のこと言ってるのかしらねえ。

 

確かに彼の言うとおりだわ。身内がそれらを保護する気持ちはアタシにはわからない。それをする理由はアタシであれはだただひとつ。やっぱりそうなのかしら。まあそれが本当だとしても、アタシは責めるつもりはないけれど。

 

え…それはショックよね…。

 

コメレスに困ると彼女が書いていたので、ブログ見てきたわ。このコメントかなと思ったコメントあり。確かにこれはレスに困る。w

 

栗本慎一郎ってすごいのねえ。

 

その通りよ。だから、アタシは最近のキミの記事を読みたいとは思わないんだわ。

 

違うわよ。やらないでいたら自分が非難されるから、ついやってしまうのよ。それくらい想像できると思うんだけど。

 

あ、でも、待って。写真によくスターつけてあげてた彼かもしれないわね。祖母の一周忌にデジャブ。

 

ああ、もしかしたらこの人は彼かも。そんな感じ。そういや、あっちは全然更新してないみたいだもんね。

 

くすくすくす…誰かさんも眼鏡かけたまま顔洗おうとしてたわよねえ?w

 

わ、その名前…デジャブな名前。この人って…。同じ匂いするわ。

 

うーん。この人の書くものいいと思うんだけど。それなのにアンテナ数が四人っていうのもちょっとくるものがあるわ。

 

それをあの人もそう思ってくれたらなあと思うわ。出会わなければよかったとは思っていないって。

 

うん。アタシもそう思うわ。

 

自分の文章力で世界を変えられると思っているように見えてるからって、その人が本当にそう思ってるのかなんて書かれてる文章でなんかわかるわけないわよ。そんな傲慢な人間が嫌いっていうことだけど、本当かどうかわかんないのに、決めつけてしまっていいものかしらね。決めつけるキミのほーが傲慢だと思うわよ、アタシから見ればね。

 

うん。ほとんにそうよね。脱出できたらいいわね。

 

怖い怖いじゃないでしょ。自分も捕まったくせに。

 

彼女ついったーはじめたのね。

 

言ってる事がいいこと過ぎて逆にむかつくわ。

 

芸能人の結婚の模様見ると、どうしてもつい「いつか別れてしまうんじゃない?」という目で見てしまうわ。

 

そのためにはすべての@に返答することよ。

 

10:42:50

歓楽の人少し前向きになったのかしら。

 

あれ、彼女のそのポストがデジャブ。

 

だからー誰一人迷惑かけてない人なんていないんだってば。

04 | 2010/05 | 06

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR