FC2ブログ
 

彼女は誰に嫌われたくないと思っているのかしら。

 

そうかしら。アタシは逆に人に優しくなくなったような気がするわ。

 

うん。ありがと。あなたのおかげでまた読めるわ。

 

彼の言う通りよ、彼女のあの言葉は信じていないわ。アタシはそういう人間よ。

 

都合よい幻想を受け入れて幸せになる人もいるわ。アタシもその一人よ。

 

もし、もしもよ、あれが自作自演だとしたら…そんなふうに思ってしまうアタシも相当いかれてるわよね。

 

消したの?なにやってんだか。消すくらいなら書くなよ。

 

「ねこ」を「ひと」と読ませるだけなんだけどねえ。(笑)

 

そりゃそのとーりだわ。キミの言うとーりよ。だから、キミの危険発言だって、キミの本質だなんて思っちゃいないわ。

 

「お気軽に」っていうのをそんなねじれた捉え方すりゃブロックもされるわ。こいつバカ?まあ、それわかっててやってんだろーけど。バカすぎるわ。

 

男にメリットがあるか、じゃなく、その人にメリットがあるかどうかで考えなさいよ。

 

後悔して抹消したい、ねえ。そこまで言ったなら作品名も明かしなさいよ。

 

まるこたんのダイアリ、プライベートになってしまってログ読めなくなってるし。

 

どんな世界でも改変するのはよく思われないってことなのかしらねえ。テキストに限らずイラストでもそういうの聞くとさー。大変だねえ、改変したい人としては。

 

文章だけ読んでいるとそんなことをするような人には思えないのよね。もっとも、文章だけしかアタシは知らないし、本人に会ったこともないんで、彼女の言うことを信じるべきかどうかっていうのも今ひとつ自信ないんだけど。真実はアタシには知りようがないわ。アタシが彼女のために願ったことは宙ぶらりんのまま。ちょっと虚しいわね、ネットだけの繋がりって。

 

常識?馬鹿よねえ。

 

夢の場所

いつか見た夢の場所には絶対に辿り着けないわ。貴方がどんなに「辿り着くまで頑張れ」って言っても。負けなくても頑張っても強くなっても辿り着けない場所もあるのよ。貴方にはそれがわかってない。

 

あの人がこっそりあのブクマにスターをつけてたわ。

 

奇麗事、なくなってしまったらおしまいだわ。

 

懐かしいものをブクマしてくれたわねえ。でもブクマ抜けてるのがあるんですけど?w

09 | 2010/10 | 11

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR