FC2ブログ
 

アタシは「つまんないセックス」したことは…あったかもしれないわね、ないとは言えないわね。それはアタシ自身がまだ子供だったからだと思うの。彼はアタシを何だと思ってんのか、ただ抱きたいだけじゃないのかって、そんなふうに思ってたこともあったもの。そんな時は「つまんないセックス」だったと思うわ。でも今は違う。彼に抱かれることは喜びだわ。こんなふうに思えるようになるとは思わなかった。男に絶望した時期もあったから。そんなアタシを救ってくれたのは彼だし、彼はアタシに絶望を与えた男と同じ性別だったのよ。すべての男が同じじゃないと気づかせてくれた、それが彼なのだわ。

 

あなたの声を繰り返し繰り返し聞いてるわ。ココロがイキそうよ。あなたの声はいつでもアタシを絶頂へと導くの。

 

「愛のない夫婦関係に価値はない」という言葉を見たわ。価値のないものなんてこの世のどこにもないとアタシは思うの。究極「価値はない」という言葉にさえも価値はあるんだっていうくらいに。セックスレス夫婦がわからないというその人は、自分のわからないことには価値はないと思ってるのかしらね。たぶんそうじゃないかなと思ったわ。セックスしてるからってそこに愛があるだなんてどこの誰が決めたのよ。愛がなくても抱く男はいるし、抱かれる女もいるってーのに。セックスの先には愛はないわ。愛の先にはセックスはあるかもしれないけれど。それでも愛の先にはセックスのない関係も存在する。そういうものよ。ああああ、セックスセックス言ってたら、セックスしたくなってきたわ。でも彼はいない。今夜は一人さびしく寝るだけね。

06 | 2011/07 | 08

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR