FC2ブログ
 

アタシもそう思うわ。でもそれはないわね。だったら今までにもきたはず。今回だって特別な何かがあるためには不足な状況だもの。けれど夢には見ているわ。あの人からの便りを。

 

キミからの手紙はいつもアタシを泣かせるわ。号泣よ号泣。悔しいから泣いたことはキミには内緒にしとく。でもホント不思議だわ。アタシが体調のことで凹んでると、いつもキミは知らないはずなのに元気が出る手紙を送ってくれるのよ。アタシはホントに幸せだわ。こんなに幸せでいいんだろうかってほどに。過去、誰かを傷つけてきたアタシが、そんな幸せになっていいんだろうかって思うんだけどね。

 

というか、アタシなんかと知り合いだなんて誰にも知られたくないと思ってるかも。それくらいアタシは疫病神かもしれないわ。誰かさんはそういう相手と知り合いだってだけで立場が危うくなってしまったみたいだし。さて、誰のことでしょお。www

 

また彼の夢を見たわ。内容なんて忘れちゃった。昔は忘れるなんてことなかったのに。どんどんアタシの中で「特別な人」じゃなくなってきているのが淋しいのかそうでないのかよくわからない。ただ、夢にひんぱんに出てくるようになったのは、どういうことなのかしら。アタシが送ったモノを彼はどう思ったかしらね。それを知りたいと思いつつ、でも知りたくないという気持ちもあったりするわ。なんだか聞くのが怖い。聞けばきっと答えてくれるとわかってても。それでも怖いわ。

 

腹はそんなに昨日ほど痛くないわ。それにしても今夜も鎮痛剤飲んだんだけど、頭痛が取れない。この薬効かなくなってない?新しいのに変えようかしら。それとも薬の飲み過ぎかしらね。

 

記事タイトルはアタシも書いてた時あったけど、今じゃあまったく書かないわ。だってめんどくさいんだもの。ただ、どうなのかしらね、タイトル書かずに良い記事上げてる人っているのかしら。読ませるもの書く人ってけっこう良いタイトルつけてたりすることが多いようにアタシは思うんだけど。もちろん、アタシは読ませるもん書いてないわよ。それでも読みにきてくれる人がいたとしたら、ほんと奇特な人よねえ。何を求めてココにくるのかいまいちわかんないんだけど。

 

あー生理で腹が痛いわ。薬飲んだけどどうもきかない。てか、生理痛のこと言うののどこがみっともないんだか。「大丈夫?」の優しい気遣いもできんのか世の男性諸君は。そーゆー奴はどこまでいってもモテないわよ。

 

歯が抜けてしまう夢ってよくなかったような気がするんだけど。二度寝なんてするもんじゃないわ。二度寝なんてしなければそんな夢も見なくてすんだのに。でもアタシは二度寝するよう定められてたのよ。悪いことが起きなきゃいいけど。アタシもほんと心配性だわね。それにしても彼女は相変わらずだわ。誰にでも当てはまりそうなことばかり書いているわ。思わずアタシのこと書いてんのかしらって思ってしまう。彼女はあの人に話しかけてもらいたいのかしら。それともそうじゃないのかしら。よくわからない。だからあの人は話しかけてよいものかどうかためらっちまうのよ。罪な人よね。人を迷わすんじゃないわよ。でもきっとあの人は、また彼女の書くものを読めて嬉しいって思うんだわ。アタシは複雑な気持ちよ。

 

なんであなたに泣きながらアタシの想いを伝えなきゃならないのよ。それになんでアタシがあなたにキスしなくちゃなんないのよ。意味わかんないし。昔だったらそんな夢見ただけで一日いい気分で過ごせたはずだわ。なのに今はそんな気持ちになんかなれない。「此より先暗雲立ち込める」ですって。やめてよ、そんな言葉。アタシそーゆーの信じちゃうのに。

 

まの人ふつーにあるふぁだわよね。(W

 

どんなに「誰から見ても正しい言葉」で語っても、必ずどこかに敵は現れて、その人の考えを行き渡るのを防ぐものよ。そんなこともわからないバカがいるのね。

 

認められようとしたらダメなのよ。おおっぴらに言っちゃダメなのよ。楽しむなとは言わないわ。ただ、それを誰かに認めてもらおうとしちゃダメよ。少数派が崇高なのではなく、多数派が常識でもなく、多いことも少ないことも関係ないのよ。光を当てちゃダメなものだということを思い知りなさい。

07 | 2011/08 | 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR