FC2ブログ
 

4年分の日記だから、なるべく一日に一ヶ月分読んでいくのを楽しみにしていたのよ。一時は非表示にされてしまったから、ああ、アタシが読んでるのが気持ち悪くて、それで非表示にしちゃったのねと思ってたのだけど、また表示してくれたから、ああ、読んでもいいよってことなのかしらと思ったのに…今日見てみたら非表示どころか削除されてしまってたわ。あんな短い期間であれだけ大量の日記を読むことは今のアタシにはできないの。昔だったら徹夜してでも読んだものだったのだけど、今は体力的に無理。すぐに具合悪くなるから。もちろん毎日は読めないわ。どうしても読みに行けない時もあるんだもの。少しづつ少しつづ楽しみにして読みに行ってたのに。歓楽さんが以前嘆いていたわよね。削除されてしまって読めなくなってしまって悲しいって。ほんとそうだわ。悲しいわ。今一番楽しみにして読んでいた日記だったんだもの。あまりにショックで、もうその人の日記は絶対に読みに行かないことにしたわ。もう読むもんか。裏切られたような気持ちだわ。裏切ったつもりなんてないんでしょうけど。でもね、アタシに読まれてもいいと思ったから、だから足跡残したんでしょう?だったら最後まで読ませてよ。そのつもりないんなら最初からアタシのとこに足跡残さないでよ。足跡残さないようにできたはずよ。って、もしかして足跡残るって知らなかったのかしら。それならしょうがないんでしょうけど。ああ、今夜も楽しみにして読もうと思ってたのに…このやりきれなさをどうしたらいいのかわからないわ。

 

……嘘でも幽霊でもいいから、そんなメールが来てほしいわ。もう来ることはないというのに。

 

つーか、あの人が昔みたいにメール送ってきたとしたら「あれは君か」と言いそうだわ。

 

いい加減、アタシも腐ってるわー。それは自演だと思ってるあたり。でも思ってしまったものはしょうがないわよね。www

 

思うんだけど。生きることが一番大事だと思うアタシは、それでいいと思うのよね。アタシは何としても生きたい。そのためならどんなことでもするわ。たとえ誰を傷つけようとも。憎むことでアタシ自身を傷つけようとも。傷ついてもアタシは生きるの。大切な人のために。アタシは生きなくちゃいけないの。

03 | 2012/04 | 05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR