FC2ブログ
 

ほーら、やっぱりやめちゃったじゃないの。長続きしないにもほどがあるわ。ほんと、もうヲチするのも疲れたんだけど、さっくり削除してくれなきゃそうも言ってらんないのよねえ。困ったもんだわ。絡むんじゃなかった。
 

はあああ…やっぱりまた移転しちゃったのね。ほんとに今度はそこで書き続けるのかしら。まーったく信じてないわよ。
 

17歳でもうすでに経験済みって…今はこういうのが普通なのかしらねえ。個人的には成人式迎えるまではバージンでいてほしいんだけど。もちろんマイルールであることは自覚してるわ。
 

あららーついったーアカウント消したと思ったら、ブログで日記始めたのね。同じことの繰り返ししてるわー。このブログ日記もいつまで続くやら。逆に楽しみになってきたかも?
 

で、アカウント消しちゃったんだ。なんかもー脱力感しか残らないわ。
 

えーツイート消しちゃったのお。それにグチは吐かないって…何のためのツイッターなのよ。グチ吐いてなんぼじゃあないの。そんなことだからやってけなくなるのよ。アカウント消したり書いた物消したり、とか。アタシに読ませてよ。とはいっても、結局はこんなことになりそうだわとは思ってたんだけどね。まだアカウント消さないだけマシってもんよ。それにしても読むためにひんぱんにアクセスしないといけないってーのは困りもんだわー。
 

あけおめことよろ

…ってもう死語なのかしらね?w

彼女、やっぱり日記やめちゃったのねーと思ってたら、あらまあ、こっそりツイッターのアカウント明記してあったわ。なるほどねー、そっちで日記みたいなの書いてるわけなのね。とりあえず、これからも読ませてもらうわ。アタシが読んでるってことは絶対に知られないように。まあ、知られてもいいんでしょーけど、なんだかね、知られたらまた消されてしまいそうでイヤなんだもの。アタシってそのへん、どうしても疫病神でしかないのかもしれないわよねえ。

12 | 2013/01 | 02

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR