FC2ブログ
 

間違いなくダブスタね。
 

それにしても彼女の写真を見てると、昔彼がやってた写真を素材にして一言添えるっていうの、きっと彼はウズウズしてるんじゃあないかしらって思ってしまうわ。自分には絵を描く才能も写真を撮る才能もないって言ってたから。言葉でさえも苦手って言ってたけれど、彼の一言葉は少なからず何人かの女性の心を掴んでいたわよ。それって才能だと思うのだけどね。今は動画に一言添えてるみたいだけど、誰か信奉者は出来たのかしら。それとも水面下でやり取りしてる?
 

ホント複雑だわ。ここまて無視されるとは思ってなかったわ。もちろん、無視されるための行動ではあったのだけど、無視どころか無視以前の話だってことが軽くショックよ。望んでいたこととはいえ、ここまで徹底して空気みたいな存在になってしまうとは思ってなかったもの。でもまああれだわね、本音書くには願ったり叶ったりだわよ。誰もアタシがここでぐだぐだしてるって知らないんだものね。さびしくもあるし、ホッとしてるとも言えるわ。
 

アタシがフォローしてない人とその人たちが話してたらアタシにはそれは読めないわけよね。そう思うと、ある人をフォローしたらその人がフォローしてる人全部フォローしないと読めないものが出てくるってことか。あ、それでフォローしてもタイムラインに流れてこない機能がついてるってわけね。なるほどねえ。
 

あーフォロー返ししてくれた人見たら彼女複雑な心境になるんじゃないかしらね。まあどうでもいいけど。て、アタシも底意地が悪いわ。もっとも、肝心の人がフォローしてくれないんだからまだマシよねえ。w
 

気づかなかったわ。いつから非公開になってたんだろ。そりゃあだーれもこないわよね。それにしても彼は教えてくれなかったのね、ここが見れなかったことを。いじわるよねー。
 

フォローしてる人のツイートでこの記事知ったのだけど、はまったく活動してないのね。死亡説は信じてないけど、どうしてるかしらね。

10 | 2015/11 | 12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR