FC2ブログ
 

よく「人の皮を被った悪魔」という表現をみるけど、アタシが思うに、悪魔って「そこまでの酷いこと」はしないんじゃないかなと思うわ。たぶん、人間だからこそなんじゃないかって。人間だからどんなこともしちゃうんじゃないかなあ。悪魔とか神様とか、本当にいるかどうかわかんないけど、それらはなにがしかの決まりみたいなもんに縛られてるように思う。人間ってね、ほんとマジでクソなことしでかすものだもの。ただ、クソだけじゃなくって、ものすごく清いこともしちゃうわけよ。なんかもう、どうやって生きていけば、クソなものに関わらずに生きていけるのか、こればっかりはほんと運としかいいようがないよね。マジそう思うわ。

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR