FC2ブログ
 

あの人は生まれ変わりたいと思ってるのかしらね。
だからあんなラストエントリを残したのだと思うわ。
そうね。アナタが生まれ変わったらまた遊びましょ。
きっとそんなふうに一緒に遊んでたら最期の時をそれと気づかないまま迎えられると思うの。
楽しみだわね。
ねえ宝石の名前のアナタ。
アナタにとってその名前はアナタの大切だけど別れてしまった人を思い出させるものね。
捨てたいと思ったのもわかる気がするわ。
 

彼女が、綱渡り状態で生きているって言ってて、アタシ、思わず膝をぽんって叩いたものよ。あーなんてうまいこと言うのかしらって。そうよね、人生なんて綱渡りみたいなもんよ。ってか、生きている限り安心なんて状態は絶対にこないもんよ。安心、安寧、平穏、そんなものは人生にはありゃしないのよ。それを望むならとっととこの世からおさらばすることね。ほんと、アタシも彼女と同じでマジ死にたいわ。というか、早く死んでよ。え、誰がって? 言えやしないわ、ええ、それはもちろん。
 

そうよね。ホント死にたいわね。そろそろ生きがいもなくなってきたものね。こんな時に彼に何かあったらアタシもどうなるかわからないわよね。てか、狂ってくれないかしら。そうしたらずいぶんと楽になると思うのだけど。もっとも、アタシを世話しなきゃならない人にとっては、たまったもんじゃないだろうけどね。はぁ、死にたい。

05 | 2019/06 | 07

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR